人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

あけおめ 19年ぶりの満月 & arp 満月

あけおめ 19年ぶりの満月 & arp 満月_a0019082_1435337.jpg
はい('・ω・`)ノシ ととです

本年も相変わらず、よろしくお願いいたします
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます
               平成二十二年 元旦


今日は19年ぶりに1月1日が満月の夜だったとゆことで
撮影してみました。(寒かった)
わりと綺麗に写せたなぁと自画自賛です。

「満月」つながりでarpの「満月」を紹介ヽ('・ω・`)
う~ん いいねぇ( ̄  ̄)ホレボレ
Commented by となかん at 2010-01-02 20:26 x
あけおめです〜 となかんです。
大晦日には、ワシブログに年越し蕎麦とどけてくださり、ありがとうございましたw
今年もよろしくでし。。。
arpさん、初めて聴きましたが、いい歌ですね♪

「欠けたわけじゃなく 隠れているだけ」

気づいてるようで気づいてない事実なんですよね…
Commented by i0812n at 2010-01-02 21:14
はじめまして。つぶからたどってきました。はまかぜです。
今年からどうぞ、よろしくお願いいたします。
それにしても、お月さんの写真がすごくきれいですね。本当
に感心しました。ほぼ満月に近いですかね。私の近くは見る
事ができなかったので、うらやましいなと思います。それでは、
ポチして退散です。またおじゃまします。
Commented by 55-kintoto at 2010-01-02 21:19
となかんさま
あけおめ ことよろです┏○ ペコッ
arpはココロにささる歌詞と歌声が好きです(^^
ライブ行ってみたいのぉ。
Commented by 55-kintoto at 2010-01-02 21:29
はまかぜさま
あけおめことよろです┏○ ペコッ
ちょうど雲ひとつない快晴で家・建物の陰でなく運がよかった一枚です。
ご来店お待ち申し上げますm(_)m
by 55-kintoto | 2010-01-02 14:39 | 時事歳々 | Trackback | Comments(4)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村