人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

お行儀の良くない商売

お行儀の良くない商売_a0019082_192612.jpgはい('・ω・`)ノシととです
とつぜんですが、
昨日発売の某CD買ったんです
CD。
ひさかたぶりにライブ行くので、
予習もかねて予約して。

ツ○ヤに
ランラン・ランコリンっと行ってみたら、

( 店゚∀゚)<ありません


・・・・・
     ・・・・・
         ・・・・・え?~(・ω・ノ)ノ !?

               今日発売よね?(・ω・;とと)

( 店゚∀゚)<はい

                 なぜないの?(・ω・;とと)

( 店゚∀゚)<通常版入荷遅くなりまして次の土曜日になります
       限定版ならあります。(←強調気味)

          ・・・ぼく、予約してるよね?(・ω・;とと)

( 店゚∀゚)<はい、でも、通常版入荷遅くなりまして次の土曜日になります
       限定版ならあります。


・・・
・・・
・・・せんせぇ・・・あばれていいですか?(゜д゜lll)
「( 店゚∀゚)<だいじなことだから2度いいました」風なのがむかつくw
しょうじき、意味わからん。予約意味ねぇ~w



結局、
ライブは次の土曜日だから、ポイントも1000円分あったし、
限定版(DVD付き)購入しましたけど、納得いかんw( ̄д ̄)

・・・ツ○ヤさん、
お行儀の良くない商売は勘弁してくださいよ。
なにげに前回のCDのときも同じことされたし、
ツ○ヤでは買わないようにしようかしら・・・
by 55-kintoto | 2009-12-16 19:04 | 時事歳々 | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村