人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

ワイルドスピードMAX ( Fast & Furious 4 )


はい ('・ω・`)ノシ ととです
ワイルドスピードMAX観て来ました

今回もクルマ盛りだくさん登場してました。
確認できたのでは、スカイラインGTR34/GNX/ダッジチャージャー/インプレッサWRX/グラントリノGT/ハマー/シビック(EK)/コルベット(’70)/BMW M5/プリマス/ビュイック/シボレートラック(’67)・・・その他いろいろ。

ワイルドスピードMAX ( Fast & Furious 4 )_a0019082_2144562.jpg


あいかわらずお金かかりまくりのクルマは美しいのひとこと。目の保養にもってこい。 ▼でも、ストーリーgdgd。正直、「ヴィン=ディーゼルのお腹周りが成長しただけ。」とか「サイコメトラー・ドミニク」とかつっこみ満載。

ワイルドスピードMAXは4作目。
時系列的に、「1作目」→「2作目」→「MAX(今作)」→「3作目」ならしい。
で、監督が、
ワイルド・スピード    ロブ・コーエン
ワイルド・スピードX2  ジョン・シングルトン
ワイルド・スピードX3  ジャスティン・リン ←
ワイルド・スピードMAX ジャスティン・リン ←

3作目と今作の監督は一緒。ファンならあとはわかるな?
3でgdgdなもの創っといてまた監督できるってコネかね?
ぶっちゃけ期待はずれ('・ω・`)
予告編観れば見せ場の6割くらい観てるよきっと。
100円レンタルになったら観ればいいんじゃね?
それくらいのおすすめ度。


ワイルドスピードは「2作目」とそれ以外に分けてほしいねぇ


Commented by mihoo-n at 2009-10-12 19:30
ああ〜
これ、観たかったんです。
予告がすごく面白そうなので期待していたのですが…(´・ω・`)
はい、レンタルで観ます(笑)
Commented by 55-kintoto at 2009-10-13 00:23
こんばんわ、 mihoo-nさま。
そですそです、カーアクション物は大好きなので期待MAXで観にいったのですが・・・記事のとおり。期待しすぎたかしら・・・。
by 55-kintoto | 2009-10-11 02:18 | とと音楽生活 | Trackback | Comments(2)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村