人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

ジャワティストレート グリーン

ジャワティストレート グリーン_a0019082_04244.jpg
はい、ととです(・ω・)ノシ
今日のネタは「ジャワティストレートグリーン」です
ネタもないから、にごり茶の「ジャワティストレートグリーン」でお茶を濁すデス
大事なことなので2度いいました(・ω・)にやり

えー・・・と、まずこれ見かけたことありますか?
いちお今年(2009)の4月発売の品ですが、発売当初から見かけないレア種。
【絶滅危惧種】といって良い。レッドも大概見ないけどな(゚д゚)ジャワティストレート グリーン_a0019082_1282950.jpg

←れっど
ジャワティストレートグリーンはインドネシア・ジャワ島で手摘みした茶葉を日本でストレートティーにしました(原文ママ)
ジャワティーレッドでも感じる"ちょっとだけ甘い、ジャワティー独特の匂い"をまとい、コクあるのに後味すっきりでキレのあるにごり茶。レッドよりは苦味少な目。食事の時にこそぜひ飲みたいお茶です。

下手な緑茶より美味しいお茶だと思うのだが、
売れないのか、置いてくれないのか?('・ω・`)置いてよ
Commented by mihoo-n at 2009-05-29 21:31
飲みたいです〜

グリーンってあるんですねー
今度見かけたら即買いです(*`・ω・)ゞ
Commented by 55-kintoto at 2009-05-30 01:29
('・ω・)ノシちゃす。
ほんと希少種(少なくとも岡山では)なので、ドラッグストアか、販売元:大塚製薬の自動販売機、ドン○ホーテあたり探されるといいかもです。
by 55-kintoto | 2009-05-28 19:25 | たべれません? | Trackback | Comments(2)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村