人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

タマゴの祭典、再び!エッグハント2009

タマゴの祭典、再び!エッグハント2009_a0019082_1655549.jpg

はい "タマゴ売人"ととです('・ω・`)ノシ
今回のエッグハント(2009)は2009/4/9のVUにあわせて、
いつもより遅めの開催です(~2009年4月20日(月) 17:00頃まで)

ほんと、3月下旬になってもハントの情報流れなくて、
LSで「ハントがないなんて許されませんぞ許されませんぞ
と、のたまわってました、サーセンw

で、120万ギル借金背負いました
VUで追加されたカバンクエストで120万支出。

モグサッチェルもありますし、
1ヶ月も待てば半値以下にはなるとは思いますが
タマゴ売人としてはカバン増強は急務で必須。

m9(゚Д゚)ココでオレ様名言
お金は使うためにあるんやっ!
カバン代くらい稼いだるわw


ということで、
毎年の指定席でタマゴ売ってます。

( ̄八 ̄ )
オニさんオニサンヤスクシトクアル
イイタマゴアルアル
カッテカナイカ?




Σ( ̄八 ̄ )!?
おっと、今年のハント賞品紹介してなかた。
これアル。

タマゴの祭典、再び!エッグハント2009_a0019082_16585592.jpg
まずは4つの調度品。
なんとこの4つの調度品をモグにトレードすると
合体させることが出来マス

タマゴの祭典、再び!エッグハント2009_a0019082_1712424.jpg
高さが樽3体分くらいになりました
やっぱ合体は基本だな、うん。(←なに基準?w)

タマゴの祭典、再び!エッグハント2009_a0019082_1712643.jpg
いままでのエッグハント調度品とともに並べてみました
これだけそろうと壮観だわw


by 55-kintoto | 2009-04-12 17:03 | FF11 ヴァナとと日記 | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村