人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

みさお牧場(ジェラテリアMISAO)

みさお牧場(ジェラテリアMISAO)_a0019082_22133110.jpg
にちようび。
あまりにもヒマなので、ジェラートで有名な
みさお牧場(ジェラテリアMISAO)に行こう!思い立つ。
○珍道中はこちらクリック
迷いつつたどり着くと、15:00にも関わらず店の外までお客さんの行列。噂には聞いてましたが人気店ですのぉ。
みさお牧場(ジェラテリアMISAO)_a0019082_2214269.jpg
ドア前でメッセージボードがお出迎え。そそくさと列に並び10分ほどでレジ前へ。
みさお牧場(ジェラテリアMISAO)_a0019082_22143067.jpg
2枚目、ちょっと遠目からパチリ☆
みさお牧場(ジェラテリアMISAO)_a0019082_22153749.jpg

シンプルにシングルコーンで絞りたてミルクをチョイス。
さっぱりしたミルク味でのどを潤してくれます。おいしい

お店はかわいいログハウス。テラスや芝生のガーデンにもテーブル席があり天気の良い日はぜひ利用したい。またブランコや滑り台、うさぎややぎ、もちろん牛さんも居ますので家族連れで楽しめると思います。

■店  名:ミルク工房 ジェラテリアMISAO
ホームページ:http://www.jelato-misao.com
所在地(MAPリンク済):岡山県岡山市灘崎町北七区628
Tel:086-362-5542
Fax:086-362-4201

■店内席数:15席(外にテーブルあり)
■駐 車 場:7台(店の南側通路にも駐車してた)
■メニュー
シングルコーン280円
ダブルコーン350円
ワッフルシングルコーン320円
ワッフルダブルコーン400円
*ジェラートは季節ごとに10種類ほど用意しているそうです
*その他軽食・ランチメニューあり
Commented by もふ at 2008-10-19 22:35 x
ぎゃ〜〜(>▽<)
お・い・し・そ・おおおおお!

早く食べないと、とけちゃう、崩れちゃうぅぅ〜w o(´○`)o

じぇらーとぉ…(*´ρ`*)

ぁ?ととさんの手?(*^艸^)

Commented by 55-kintoto at 2008-10-19 23:00
喜んでいただけてるようで嬉しいです^^
そうなんですよ、先週の日曜日(10/12)が素晴らしくくもひとつない快晴で暑いほど
(その日の様子は別記事を参照:情熱さえあればいい(みさお牧場珍道中)
もぉ溶けるとけるw
ケータイで写してる最中も"ぽたぽた"と手に雫が^^;
初出演のとと左手でジェラート持ちつつ、右手でケータイ準備して"パチリ"と。あとはおいしくいただきました^^
by 55-kintoto | 2008-10-19 22:20 | 岡山グルメ-旨し恋し- | Trackback | Comments(2)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村