人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

食べすぎはピザの素

食べすぎはピザの素_a0019082_21532387.jpg
お昼はレストパーラーPetit Chat (プティ・シャー) へ。
月1~2程度は行っているお店。

毎回行くたびに注文を変えてみてます。

今日はピザ注文。
まだかなまだかなと心待ちにしてピザ到着。
チーズたっぷりでおいしそうです♪(=ω= *)

そしたら、
隣席の家族づれの
3-4歳くらいの坊主が、
「ごちそうさま」
したはずなのに
ピザを見るなり、
「(ボクの)ピザは?」

もちろん頼んでないらしい
3分くらい「食べたい」と騒いで親に抱えられるようにレジへ。

ボク・・・一切れくらい「はい」と渡すべきだったのだろうか('・ω・`)
別にあげてもいいけど親嫌がるだろうしなぁ・・・とか思うわけです。
まぁどうでもいい話でした(まる)



ちなみにピザは・・・
ん・・・いまいち(3点/10)
次はパスタ試そう。

その他食べたもの。
ドリア(8点/10)
ぷちどん(6点/10)
とんかつどん(5点/10)
ジョルヌードル(1点/10)
ホットサンド(7点/10)
by 55-kintoto | 2008-10-05 21:52 | [めしテロ] たべれません。 | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村