人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

あなたはマリモ人間になりたいですか?

あなたはマリモ人間になりたいですか?_a0019082_21147.gif

まず、はじめに。
リアルナメックです。

下段の記事関係で張ってますが、
あんまり推奨できる記事ではなく、
想像されて、
気分害しても
当方は
責任一切持ちません。







引き返すならいまのうち




読むならもう少し下のほうへ
スライドさせてください



































===================


「硫化水素は楽に死ねる」…ネットで独り歩きするウソ
( http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080619/crm0806191029008-n1.htm )

この書き方じゃぁ甘い!
追記するなら、
意識はあるのに息ができない窒息に加え、
体中の血管という血管を走る激痛。

そして
首には手指で掻き毟った後と
目を見開いて舌を「ベー」と出し、
血管が赤黒く浮き出て、
まだら模様になった
身内にはとてもみせられないマリモ人間/ナメック星人。

入水と首吊りと毒をいっぺんにやってるようなものだ。
これでもまだやりますか?

(これくらい書かない抑止効果にはならないね。)

Commented by もふ at 2008-06-21 14:25 x
あれれ?コメントできないですー。
ぁ きっと禁止されてる言葉があったからかな?
へ 変なことじゃないですからね。。(^▽^;)
Commented by もふ at 2008-06-21 14:41 x
っていうか、ひちょりさんww (だよね?)
Commented by 55-kintoto at 2008-06-21 15:04
(´ω`).。oO(・・・moyamoya・・・) 

Σ(・ω・ノ)ノ !?イ、イラッシャイマセ
はい、迷惑コメント書く方用に禁止ワード150登録してます^^;
これくらい登録してやぁっと無くなった?感じです。
普通に書き込みしてくれる方には大変ご迷惑をおかけしてますm(_)m
ボクもたまに書き込んでてアレ?書きこめねぇ?となってます(自爆)

で、
ひちょりさんですねぇw
いい仕事しています(ありがたいw)
by 55-kintoto | 2008-06-20 21:09 | 時事歳々 | Trackback | Comments(3)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村