人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

シャバダバ 【危険な香り放つ清涼飲料水】

シャバダバ 【危険な香り放つ清涼飲料水】_a0019082_21521753.jpg

まず、はじめに。
友人がミクチーでシャバダバのレビューしてて
興味出たので飲んでみましたという話。

二番煎じ。

二の舞。

べジータ。





以前から気になってました。
春先ごろから社の売店にて販売中してたのは見かけてたのです。

しかし、ボトルの説明文に「フルーツビネガー」。

(これはヤヴァイ・・・w)と察し、
手を伸ばすのを止めた2等兵なわたしと手に取った勇者さま。

くっ、勇者様にはかてねぇw
ゾーマソロクリアーよろすw(できるらしいです)

ミクチ-読んでから、

彼も飲んだのならわたしもいかねば!

と、

無駄に

芸人魂に火がついて

シャバダバを探すことに。(二番煎じだが)

でも、このシャバダバ。
近所のスーパーはしごしても置いてなかった

もぉショウガナイナァ(≧∇≦o)
ナイナラノメナイヤ ザンネンザンネン


と内心(・・・ホッ)としつつ

ブラリと

社の売店行くと絶賛発売中=3

それも棚いっぱい。

いつでも買える環境に気づく(呪)


えいや!と買った。

まずはキャップを開ける。
飲み口に鼻を近づけるとお酢のにおいにヤラレル
(頭の中でヤバイ警報鳴りまくりw)


飲んだ。
強めの炭酸でわりと普通に飲める。
味は
「グレープフルーツフレーバーな
お酢を炭酸で割ったような・・・」

まんまやないかいw


で・・・?
あとくちにひろがる酢の匂い&テイスト。

もぉやっぱり想像したとおり、
まっずぅぅぅ~あとくちわっるぅ~
もぉ いっ・・・いいわい!(((((; `Д´)ノシ≡ ◇;'.・


*このあとスタッフが全部おいしくいただきました。

ちなみに、
炭酸抜けた状態で飲むと破壊力増しておすすめ。
あと、
炎天下の車内に放り込んどけば軽くテロれます。
ご利用は計画的に。


PS、
しかし、社の売店。
わたしが買った後もきっちり補充してたし・・
意外と人気なのくぁ?
お酢は健康的だけど・・・^^;


Commented by もふ at 2008-06-08 01:10 x
ぁぅー ダメでしたか…(´-ω-`)
お酢の飲み物って難しいです。
でも、誰かが飲んだって聞いたら飲みたくなるんですよね。(゚∀゚)
炭酸抜けた状態で飲みたいな…

ととさんの会社では大人気!
なのか、売店の方が何かオイシイ…ゴニョゴニョ。。
Commented by 55-kintoto at 2008-06-08 01:43
ばわです、もふさま。
りんごのフルーツ酢サワードリンクは美味しいなぁとは思いますがグレープフルーツ酢&炭酸はハードル高かったですw 炭酸抜けた状態のシャバダバは「甘味がないきつめのフルーツ酢」で知らずに飲んだら「ゲフ」となりそうな破壊力でした。

疲労回復にお酢はいいですから・・・(シャバダバ置いてくださいよぉ 置いてくれたら・・【真っ黒密談】)
by 55-kintoto | 2008-06-07 22:01 | たべれません? | Trackback | Comments(2)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村