人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

【閉店】 中華料理 天安門

【閉店】 中華料理 天安門_a0019082_356238.jpg
■店  名:天安門
■電話番号:08636-2-5582
■住  所:岡山市灘崎町西紅陽台2-58-358
■営業時間:11:00~21:00
■店 休 日:なし?

■ぷち情報
・ランチタイム11:00~14:30(日・祝除く)
・各780円
・小鉢2種、スープが日替わり
・ライス・スープおかわり自由【閉店】 中華料理 天安門_a0019082_3583817.jpg
【閉店】 中華料理 天安門_a0019082_3585974.jpg【閉店】 中華料理 天安門_a0019082_3591826.jpg
【閉店】 中華料理 天安門_a0019082_413599.jpg

【気軽に本格中華の味を】
 元は国道2号線のツタヤ交差点(古新田)にあったのだが、こちらへ移転。正直ね・・・玉野に用事ないとちょっと来づらくなったのが残念。今回は深山公園へ花見がてら立ち寄りました^^
一品通常価格帯は450~680円、ランチだとメイン・小鉢2種・スープ・ご飯のセットで780円ととてもリーズナブル且つしっかり本格中華の味。それは国家免許である「特級調理師」を本国より呼び寄せているから。
たとえば、今日注文した「からあげセット」。メインのからあげは衣さっくり、中はジューシー柔らかでご飯がすすむすすむ(おかわりしました^^)。シロップ漬けした白菜?とか中華風あんかけだし巻卵、トマトと白ネギのスープなんて味付けの発想が独特でまた手が込んでて面白い。
美味しい本物の中華料理が食べたくなったら、深山公園への花見・紅葉狩りの折にでも覘いてみてはいかが?
by 55-kintoto | 2008-04-07 21:10 | 岡山グルメ-旨し恋し- | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村