人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

ブログを算定しちゃおう君(命名)

あなたのブログ、売るならいくらに? 価格算定パーツ公開 - ITmedia News
ブログパーツで↑こんなサービスがありました。
読んで字のごとく「ブログ」の値段を算定しちゃえるパーツ。
それも実際にブログを売買しているらしい会社のパーツ。

ブログを算定しちゃおう君(命名)_a0019082_23274466.jpgためしにこのページに貼り付けたら・・・(*1)
(・ω・`)奥さん、ここのペーヂ

152,988円ですってよwww

うっほ 意外に高いなぁと思ってる香具師 挙手/

(⌒0⌒)/ ワタシが挙手するぜw
この15万が全体的に高いのか安いのかはわかんねすが
評価してくれた・・そのことが嬉しいです(* ̄▽ ̄*


(*1)
ここエキサイトでは設置することはできないけれど、投稿ペーヂにブログパーツのタグを貼り付けてプレビュー画面にすればパーツ表示されますよ
Commented by kurayuki at 2007-09-08 14:13 x
千五百円だと思った香具師挙手/
人様に文章見せる身なのだから推敲を重ねてから出せとあれほd

まあ、それはいいんだが・・・知り合いに拉・・連れられてトランスフォーマーみてきたよ、感想は・・・まあうん、あれだ、うん。
あんまり聞くな・・・
Commented by 55-kintoto at 2007-09-08 14:52
「,」の位置は間違ってたが(修正)15円ならともかく1500円ってなに^^;
そんな【どじっ子】な部分で15万なんですよ きっとw

トランスフォーマー・・・・ヴぁっか、あれほど観る前から判りきったようなものを観にいくとは・・・無茶しやがって・・・
たぶん オラ誘っても「いかん」と言うわ きっとw

トランスフォーマー
Commented by kurayuki at 2007-09-09 22:22 x
いや・・・日本はもう一銭とか利用しないからな?
数字続いてたら点以下は・・・・いや・・なにもいうまい・・・・
あとトランスフォーマーについて
「 地 雷 と 分 か っ て い て も 踏まなきゃいけない、そんな時が男には、漢にはあるんだ」
Commented by 55-kintoto at 2007-09-09 23:17
株価で使うしな?ってもぉええちゅうにw返事に困るようなコメントは勘弁汁。

地雷といえば「西遊記」と「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」も地雷だと思うんだ、ぜひ観にってくれないか?
by 55-kintoto | 2007-09-07 23:29 | こんなもんいかがすかぁ? | Trackback | Comments(4)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村