人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

FF11新拡張ディスク アルタナの神兵

FF11新拡張ディスク アルタナの神兵_a0019082_126756.gif

5/12-13に行われた「Event Reports_SQUARE ENIX PARTY 2007」にて、FF11新拡張ディスク 【アルタナの神兵-Wings of the Goddess-】の開発発表しました。(2007冬予定)

アトルガンがまだ完結していないのに「あら?出すの早いわね(゚д゚)?」が素直な感想。
会場発表内容やアルタナの神兵特設サイト(リンク済み)によると【時空を超え過去のヴァナディ-ルを旅する】らしい・・・過去の話ならアトルガンと平行でもいいか。。。( ̄~ ̄;)
せんせぇ!( ゚Д゚)ノ今の所持金持って4年前くらいの競売に行きたいですwww冗談はさておき( ̄_ ̄)気になるのはいつくらいの【過去のヴァナディ-ル】か?と【ヴァナディ-ル全体】をまるまる過去仕様ver創っちゃうのでしょうか?

今からwktkして待つとして、とりあえず同時発表したサルベージの緩和vuにちょっと期待しています(σ_σ)ほんとはサル装備に比べたら黒帯はもぉそろそろいいんじゃない?ということで、黒帯取得緩和のほうがいいんですが。(世界3大モンクとタイマンとか燃える仕様にして欲しいわん)




PS
わたしの考える世界3大モンク
フーサルモ先生/プリッシュはガチ!
@はオグビィ師匠/マート/コーネリアのうちどれいれるかねぇ(´∀`)


by 55-kintoto | 2007-05-13 12:53 | FF11 ヴァナとと日記 | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村