人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

百万両 水島本店【中華そば】

百万両 水島本店【中華そば】_a0019082_2125696.gif
【水島の巨人 百万両】
親子2代で受け継ぐ老舗の中華そば屋さん。
歯切り良い【自家製メンマ】/昔ながらの少し固めで味のある【自家製チャ-シュ-】/香り高い【ねぎ】/【極細自家製メン】、そして鶏がら煮干ベ-ス醤油味ス-プのあっさり中華そば。んまい!
難を言えばメンあげの人によって味が変わるところか( ̄_ ̄)なるべくなら10-14時くらいの店主がいる時間に行きたい
このお店はシステムが独特。
席に着けば注文しなくても中華そば出てきますw(餃子が欲しい時は要注文)そしてテ-ブル上には500円玉1枚/100円玉4枚/50円玉2枚:計1000円あり、食事分のお金を出し差額があったら自分で勘定するセルフ方式。(例:中華そばx1の場合千円札出して550円徴収)
自家製にこだわったラ-メンを450円で食べれるのは素晴らしいことだ(^^


店  名:百万両 水島本店
住  所:倉敷市連島中央5-28-35
電話番号:086-446-0113
営業時間:10時~20時(日曜日:10時~16時)
定 休 日:無休

メニュ-:中華そば450円/ギョーザ200円

PS.
(先代の方が・・という話はなしで( ̄_ ̄)言い出したらキリがない)
(@支店は最悪、ブランドイメ-ジ落としただけだた)
by 55-kintoto | 2007-05-05 21:14 | 岡山グルメ-旨し恋し- | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村