人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

月島もんじゃ 太陽の時代 倉敷南店 【閉店】

月島もんじゃ 太陽の時代 倉敷南店 【閉店】_a0019082_1231780.gif
【月島もんじゃに失礼だ】
もんじゃ焼き専門店「月島もんじゃ太陽の時代」。コンクり-ト打ちっぱなしな外観・内装はおされな空間演出で女性でも入りやすい(褒めるのここだけ)
まず、もんじゃ焼き840円均一。他のもんじゃ店どっこ行ってもないよ?こんな高い値段。暗に食べ放題にしろっと言ってるような設定。友人と店に入ってからシマッター(><)と思った。
店出るのも格好悪いし、旨かったら考え変わるかも知れんしで、もんじゃ単品x2ソフトドリンク2注文。これだけで2100円・・タケェナァ。
「食べ放題にもできますが?」「いらん」。すると、あからさまに嫌な顔する店員。もう一度言おう。あからさまに→(゚⊿゚) ケッな顔する店員。

正直 店でようかとおもた('・ω・`)

もんじゃ焼きで肝心の鉄板もすこぶる状態が悪く、油がまったく掃けないので"焼く"というより"揚げてる"感じ。油の海で"べちゃっと揚がった"もんじゃは油とマヨネ-ズの味しかしない【天ぷらの出来損ない】。1枚でも胸焼けする(ラ-ドかじってろ)。
気ぃ悪くて体にも悪い太陽の時代のもんじゃ。おごりでも行かない

店   名:月島もんじゃ 太陽の時代 倉敷南店
住   所:岡山県倉敷市新田3149-5
電話番号:086-435-1515
営業時間:17:00~0:00(日・祝午後12:00~0:00)
定 休 日:なし
駐 車 場:50台
by 55-kintoto | 2007-05-05 12:14 | 岡山グルメ-旨し恋し- | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村