人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

大きな岩とたった1度のケアル

大きな岩とたった1度のケアル_a0019082_0584043.gif

友人に「FF11のフラッシュいっぱい置いてあるよ~
っと、
教えてもらった【gametube】というサイト。(リンク済)

今までに観たことない面白く凝ったフラッシュばかり^^
そんな中でも不動の1位に君臨するフラッシュ
「大きな岩と
     たった1度のケアル」

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

友人も
重いが感動する・・・おすすめだ」と
云っていたので


観てみた(o≧∇≦)σ

↓20分後

 。゚(゚′口`゚)゚。ウワァァン!
うん・・・
観た次の日も
なんか
頭の上の方がモヤモヤしてたくらい重いし
感動するからこそ涙腺もゆるむ。
例えるなら小田和正さんの「言葉にできない」。
大きな岩とたった1度のケアル_a0019082_0592220.gif
モニター向こうにひろがる
ヴァな世界の景色を観る余裕、
もう少しもとう・・・。


ココロが弱ってる方、
体調悪い方にはおすすめしませんが、
興味持たれた方は以下にリンク張ってますので

前半


後半


リンク:大きな岩とたった1度のケアル


Commented by たろやま at 2006-12-30 12:46 x
見ましたか。なかなかよかろう。
まぁ、君が出てくるモノは悪人なんだがね。
黄昏ととの絵は凶の兆し…。
Commented by 55-kintoto at 2006-12-30 13:37
あぁ なぜか悪人役(アトルガンへの船便クエストしかりギャンブルを持ちかけてくるサンダルクエストしかり)ばかりの出演な私のフェイスタイプ。

だがそれがいい(ーw-
まぁ・・・禿げヒュムよりはたぶん善人顔よw
Commented by カンダタ at 2006-12-30 23:13 x
おひさぁ!
さいきんゲーセンのWCCFにはまりつつあるカンダタです。
サッカーなんぞわかんないくせに…。
しってる選手なんかロナウジーニョくらいなのに。
仕事終わって10時からゲーセンいって10~20代のの若者に混じって
カードゲームに興じる30歳。
多分元日もゲーセン・・・。
Commented by kurayuki at 2006-12-31 01:58 x
みたか・・・まあアレだ。メリポとかで「あいつダメだな、かせぎわりーw」とかいってると見逃す感動があるな、こう・・極めるとかはキライじゃないんだけどね、メリポもなんかやってると楽しいときもあるしな(具体的にいうと締め切りが昨日とかの修羅場のテンション)なんか脳から汁でるぁ・・・。まあ低レベルを彷徨うナイト上げ中の私には関係ない世界だが、つかいつおわるのか・・・・ナイト・・・とりあえずまあ余裕もってゲームしようぜ、道は一つじゃないしな、よりみちもよかんべよ?
Commented by 55-kintoto at 2006-12-31 03:20
>カンタダさま
おひぃさ~ってWCCFですか^^;
ワタシはハマルとやばそうだから避けてます(カ-ドゲ-)
そんなワタクシ最新のゲ-センハマリゲ-は「グ-ニ-ズ」w
コンティニュ-を許さない硬派な仕様は燃えるっスw
Commented by 55-kintoto at 2006-12-31 03:30
>クラさま
まぁ観ました^^;知らない方が幸せな気もする・・そんな作品ですが観ちまったもんはしょうがねぇwとりあえず"ありがとう"。
よりみち?してますよ~ サンタフェロー最高w(サンタ服+1常備)
by 55-kintoto | 2006-12-30 01:10 | FF11 ヴァナとと日記 | Trackback | Comments(6)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村