人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

よん?

よん?_a0019082_22111850.jpg

そんなことより、
「うはw
 のぉきんだらけの大忘年会」

ここですっぞヽ(`□´)ノモンク集まれやごるぁ


て、冗談
モンク道知らない方スマヌw
(元ネタ→「モンクはバカじゃない」(リンク済))


で、
チョっと早めだが
友人集めて忘年会しました(俺・幹事)
気兼ねなく騒げるのはいいね、
社会人なるとしみじみ思うわ^^;

>>1さま
スケジュ-ル管理・送迎手配・店選びっと
前回よりも苦心させていただきました
あんがと 幹事して頂いてもいいんじゃよ?

まぁ楽しめたからよしとすりゅ
幹事さんお疲れさま 崇めよ 俺さま(`▽´)


Commented by N at 2006-11-22 01:06 x
うはww
これは狙ってる店としかwww
というか早いですな・・w
Commented by 55-kintoto at 2006-11-22 20:06
最近できたぽい店なんですが
店主がモンクだたらと夢広がりまw
(〃 ̄▽)/\(▽ ̄〃)

まぁ 欠席者出させるくらいなら
集まれる日でいいべ?
(ほぼ>>1さんにあわせましたよっと)
by 55-kintoto | 2006-11-21 22:14 | FF11 ヴァナとと日記 | Trackback | Comments(2)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村