人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

ワイルドスピ-ドX3 -TOKYO DRIFT-

ワイルドスピ-ドX3 -TOKYO DRIFT-_a0019082_043114.jpg
■あらすし
ストリ-トレ-スで警察沙汰を起こした主人公「ショ-ン」。町に居れなくなり日本に居る軍人の父の下ヘ・・。そこで過激な慣性と重力に抗って車体をスライドさせながらカーブを曲がる-ドリフト-に出会う。東京を舞台に加速するスピ-ド&チェイス! 究極のドリフトテクは必見!
========================================================
[点◎と線▲]
点というのはドリフトシ-ン、線が全体。
レ-スは冒頭から( ゚д゚)すげぇ
こんなん出来るのか?なCoooolシ-ン満載!!!
観ててココロの中で( ゚∀゚)すげぇすげぇって笑ってたw
ただ舞台:東京がどこか箱庭的で狭くっしく、【線】カ-チェイスシ-ンはあんまり。
ワイルドスピ-ドX3 -TOKYO DRIFT-_a0019082_0435881.jpg


スト-リ-グダグダ。
インディアン人形凹ったり、
「日本人のいう"ガイジン"には色んな意味があるの」
なんて直接話に関わらない問題提起ネタイラネ-ですヨ。だいたい親父、軍人だからって何で拳銃を持ってますか? 「俺のル-ルに従え」の前に日本のル-ルに従え

キャストもね 日本が舞台なのにライバル役でさえ
モロ大陸系顔の「ブライアン・ティー」。ぶっちゃけあんまカッコよくない
(´∀`)にた~といやらしい顔で日本人役として出るのは誤解されそうだ・・。
妻夫木なんてハリウッドデビュ-なんて云うのも恥かしいチョイ役
よっぽど KONISHIKI や柴田理恵の方がいい味でてたわ

ワイルドスピ-ドX3 -TOKYO DRIFT-_a0019082_0443745.jpg

あとは演出に怒り#('皿')ムキッ--
事故はしゃぁない。そこは納得してる、
ただ、クルマ好き垂涎の宝石のようなチュ-ンド・カ-で
【故意に】クルマをぶつけにいくシ-ンばっかで萎えた('A`)

やめてくれ--------!!!
壊すくらいならオレにくれ--------!!!
・゚・(ノД`)・゚・。
by 55-kintoto | 2006-10-01 00:48 | とと音楽生活 | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村