人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

FF11 2006年通信簿

FF11  2006年通信簿_a0019082_01377.jpg

はい、一年ぶりの更新「FF11ととさん通信簿」
〇(/o\)見る人居ないと思うけど記録用に。
〇( かっこ ) は昨年2005年のデータです。


◆ジョブ
モンク・黒魔道士が75レベルカンストしてる以外変わりない。データには反映されてませんが現在赤魔道士アゲ中・・・(* ̄▽ ̄*モンクダケデイキレタライイノニネェ・・

◆合成スキル
ジョブと違って昨年から大幅アッププ↑↑↑^^ 黒魔道士75まで上げきった2月から6月までめりぽもほどほどにチクチクスキル上げ。おかげでちょっと小金持ち^^デモ モンクソウビ ハ オカネ カケヨウガ ナイケドナ(Tーヾ)ヴゥ゙...
まだ合成スキルに手をつけてない方へ 生活資金とは別に合成資金30万くらい貯まったら錬金術から始めるのがおすすめd(≧▽≦ o)

FF11  2006年通信簿_a0019082_126569.jpg◆秘密情報
・アライアンス回数アッププは 裏(デュナミス)LSに昨年9月から参加してるからですな。約1年間裏ニ通ってますが・・モンクAF2コンプしテません;;頭AF2(裏ザルカ)だしなぁ・・・。あと、つい先日よりお空LSにも潜入、ますますアライアンス回数増加しますが・・・「(´ι _`  ) 裏に行ってお空にも行くお前は はいじんwに片足つっこんだ」とリアルフレから生暖かい意見頂戴('・ω・`)ショボン

・戦闘不能回数2年分で319回は少ない方ならしい^^(フレに聞いたら500回逝ってたw)回数増率も減少しているので自分的に満足満足

・GMコール回数・・・順調に増加ちうw 最近冒険者さんウェルカムバックキャンペーンに紛れ込んでアカバンされたプレイヤーが帰ってきてるらしいですので回数増えるかもですなヽ('A`)T○○MASにもし会ったらソッコ-タ‐イホだ。 あと回数増えた原因はシステム不具合で合成ちうフリーズして何もできないのを修繕してもらったとかですね。^^;


by 55-kintoto | 2006-08-13 01:30 | FF11 ヴァナとと日記 | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村