人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

NTTは詐欺集団

NTTは詐欺集団_a0019082_1595569.jpgはあい
ぶっちゃけ先生
とと
さんですよー
・・・・
モンクある子はあとでドクタペッパーを

ゴクゴク飲ます、それが嫌ならMAXジョージア(千葉限定)カッテコォィw
ノークレームノーリターンで^^






さーて、
良い子のみんなに質問しちゃうよ
Q.
ブロバイダーが
NTT以外のコ、手をあげて(^^/



・・・
・・・
・・・

手をあげたコはお兄さんと一緒だヽ(゚◇゚ )ノ
じゃあ せーのでいくよ?

せ-の・・・


NTTうぜぇー!!!ヽ(#゚Д゚)ノほゲ~
・・・ッて、
「どこの【お母さんと一緒】?www



それと言うのも、
うちの家に
2年近く、2ヶ月間隔くらいで電話が鳴り響くのです
「光ファイバーにしろーNTTに変えれー」ッて。

・・・2年よ?
軽く強迫と思うがどーよ?
というか「借り換えろ」なんてのは
営業マナ-としてやっちゃダメだろ
( ̄Д ̄)y-~~~


大きなお世話と言うか、
はっきり迷 ( ゜┏Д┓゜) 惑
うちのは昔懐かしい(?)
8MADSL契約(*1)ですけど
常時3Mでて通信切れもなく月3200円www
3M出てりゃ上等上等♪

(携帯電話よか安いよ^^;;;;)
(*1 NTT・yahooでもない他社よん)


こんな状況で
だ れ が光ファイバーに変えたりするものですか

で、この3月に、
NTTもしびれを切らし、
あ る 日 突 然 、
NTTの若い兄ちゃんが訪問してきて
「光ファイバー引きました、
これからは光以外使えません
だからコレを期に乗り換えてください」
っと

それが事実なら
禿しく押し売り&他社の契約ぶち壊し大問題www

ソッコー「116」に確認すると、
うちの近所まで光ファイバー引いただけのこと。


かる~く詐欺じゃねえかwwww
というか、このバカ僧、アタマにパンチ効き過ぎw



(;´Д`)ハァハァ・・ツカレルワ

( *~□ゞぐびぐびっ ( *~∇~)□ ぷはぁ~

・・・
んで、今日(6/30)もまたNTTから電話。

「いいかげんしつこい、
 用があったらこっちからすっから
 ・・・メモしとけ・・・
 この家、交 渉 不 可 っと( ゚Д゚)」

・・・まぁ 8月中にはまたかかってくるんだろな(-w-;;)
Commented by 賛同者です at 2006-08-11 04:06 x
はじめまして。

NTTってほんと詐欺だと思います。
引越すたびに工事費とか契約料とか取るし。
ここ最近特に、以前よりもNTTの横暴さが目に付きます。
消費者生活センターにそろそろ苦情を言う時期かと思います。

もし光開通したとしても、アナログ回線も残してあるはずなので、実際はどちらにするか選べるはずです。

またかかってきたら「これ以上電話してきたら消費者センターに苦情を出す。」と脅してやればいいです。
その際、相手の名前をフルネームでどういう字で書くかも聞いておくことを忘れずに。
でも、また違う営業者が知らずにかけてくると思いますが。。
そのときは、上のモンを出せ と言って、二度とかけてくるな と言ってやればよいです。
うちにもかかってきたらいいのに。ストレス発散に利用してやります^^

「104に無言電話繰り返した男を訴えた」て言いますが、その分、料金ふんだくってたくせにね~
4万回近くかかってくるのを放置する間に、相手の番号を繋がらないようにしようと思えば出来たんじゃないの?って感じです。

NTT早くつぶれると良いですね~
Commented by 55-kintoto at 2006-08-12 01:30
いらっさいませヽ( ゚◇゚)ノ
この記事書いた後も
すでに2回かかってきてますね^^;

敵もちょっと考えた。
私がいない時親にとらせたり、
女子職員がかけてきたりw

NTTはまぁでかすぎるというか
JRくらい細切れに解体すれば
弱体するんでしょうけど(- -;

あとNTTは別に営業頑張らなくても
他プロバイダーから回線使用料徴収してるだけで
生きていけるのにねぇ

いつぞやか、
ネット業者が「安くしてー」と申し立てしてましたけど
回線使用料が高い
=ネット料金に影響
=諸悪の根源 NTTはシッタコチャネ

ほんとに・・ンコ会社ですな NTT…(-_-)
Commented by 55-kintoto at 2006-08-19 17:24
はい...
また、かかってきた→
親がとった→
電話代わった→
「コチラハ エヌティ-ティ-コミニュケ-・・・」→

全部言い終わらせないうちに
"ガチャッ" と受話器を降ろした(* ̄m ̄) ププッ

ソウダナ・・イイタイコトハ
「お前の記憶容量は何ビットだ!」っと。
Commented by いたこ at 2008-09-14 02:45 x
フレツツ光なんて入らない方がいいですよ~。
最初は4000円くらいでお得とか押し売りしてきますけど
1年後には5600円で2年後は6600円になってます(泣
キャンペーン期間終了だそうで、どこか隅っこに書いてたんだろうなー(遠い目

NTT。こいつらは詐欺集団です。
長澤まさみも手先です。
Commented by 55-kintoto at 2008-09-14 12:35
いたこさん ちわーです。
入る気なんて1ミリもないですw
賛同者ですさんの「これ以上電話してきたら消費者センターに苦情を出す。」が非情に有効打だったようで電話かかってこなくなりました。
ありがとうありがとう( ̄ー ̄(_ _( ̄~ ̄(_ _
しかし・・・2年経っても値段変わってないってのも驚きです。
by 55-kintoto | 2006-07-01 02:03 | 時事歳々 | Trackback | Comments(5)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村