人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

急に オリエタンタルラヂオ風に書いてみたくなったので・・・

(オリエタンタルラヂオ風)
デデデンデンデン!
武闘伝!武闘伝!


新年度の営業初日!(4/3)
有給使ってやすんだったー!(あんちゃん カッコイィ!?)
                      Σ(`Д´ノ)ノ


・・・いあ・・まぁ朝起きたら 頭痛アンド少々の吐き気+
泥酔してるみたいに意識ふらふらだったからだぎゃ

そして確信した
「運転したら100%事故るっ」と((((((((^_^;)

で、


デデデンデンデン!
武闘伝!武闘伝!

冷蔵庫に入れて一年経過の処方薬!
飲んで寝て治ったたー!(あんちゃん、すげー)
                   ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


・・・良い子は真似しちゃだめよ^^;
オリエタンタルラヂオネタはこんな感じでいいのかしら?
(いまいちわからなす)


というか、わし 寝ろ(現時:午前1:30)
Commented by N at 2006-04-05 04:17 x
ちょwwwナニヤッテンノwww

たぶん知ってるとは思いますけど「成分解析」っていう面白いのがw
ttp://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

ちなみに本名でやったら

○○の成分解析結果 :

○○の93%はビタミンで出来ています。
○○の7%は苦労で出来ています。

[えーっと・・][なんですか?]wwww

それとPCの場合だと
Nの成分解析結果 :

Nの65%はやましさで出来ています。
Nの29%は信念で出来ています。
Nの4%は鉄の意志で出来ています。
Nの2%は鉛で出来ています。

もうねwww
Commented by N at 2006-04-05 04:22 x
番外編

世界の(ry のアノ方の成分

世界の(ryの成分解析結果 :

世界の(ryの85%は真空で出来ています。
世界の(ryの12%は下心で出来ています。
世界の(ryの3%は明太子で出来ています。

たーらこーたーらこー [本当に?]www
Commented by 55-kintoto at 2006-04-10 23:53
遅まきながらうちもやってみたよ

きんととの成分解析結果 :
きんととの半分は雪の結晶で出来ています。
きんととの19%は努力で出来ています。
きんととの19%は血で出来ています。
きんととの12%は白い何かで出来ています。


〇本名〇の成分解析結果 :
〇本名〇の半分は魂の炎で出来ています。
〇本名〇の23%は見栄で出来ています。
〇本名〇の20%は明太子で出来ています。
〇本名〇の7%は苦労で出来ています。


・・・
〇本名〇の方が
モンクらしい(?)結果になったyo www^^
(たらこ)


ちなみに
ととさんの成分解析結果 :

ととさんの59%は白インクで出来ています。
ととさんの21%は黒インクで出来ています。
ととさんの13%は愛で出来ています。
ととさんの4%はツンデレで出来ています。
ととさんの2%は着色料で出来ています。
ととさんの1%は優雅さで出来ています。

な,なによ、みるんじゃないわ
こんなのお遊びよ、 お 遊 び
付き合ってあげたんだから感謝しなさぁい(ツンデレ?)
Commented by 55-kintoto at 2006-04-14 19:52
成分解析番外編

プリンちゃんの成分解析結果 :

プリンちゃんはすべて夢で出来ています。
     _
    /~ヽ
  (((。・-・))) プルルン
    ゚し-J゚
by 55-kintoto | 2006-04-05 01:32 | ナースキャップはあり | Trackback | Comments(4)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村