人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

RAUL MIDON

RAUL MIDON_a0019082_141501.jpgひっっっっっさっしぶりに音楽CD買いました。
それも洋楽・男のでΣ(`Д´ノ)ノ アウッ

このことを友人に話すと
「ととが?なんで男のなんか?熱あるんか?」っと。

想定内の回答ありがとだ このやろうw
女性のCDたって
MISIAくらいしか最近は買ってないけどな

それはさておき、今回買ったのは
↑「ラウル・ミドン」のCDです。
「ギター・ヒーロー、ジェフ・ベックから「とてつもない
才能の持ち主」と称賛され、各新聞に”巨匠”と言わしめ
たオーセンティック・パフォーマー、ついに日本デビュー!
(原文ママ)」
ならしい。

ぶっちゃけ知らなかったw

なんで買ったか?って、
ラジオで来日ライブ告知ちうに彼の曲が流れたんですよ
(State of Mindでした)
soul系は元々好きなジャンルですが
ダンサンブルに弾くギタ-にsoulが篭った優しい声質に圧倒
されてしまった
(で、レミオロメンと間違えつつCD買ってきたw)

ちなみにラウル・ミドンは38才。去年デビュー。
日本で38歳デビュ-といったら演歌くらいが現状。
若くて美人で・・しかでて来ないから歌唱力もそこそこ。
最近の日本人新人歌手ぜんぶいらね-ってのが私見

「本物」なら売れる・デビュ-できる米国の懐の深さを感じます。

by 55-kintoto | 2006-02-19 14:16 | とと音楽生活 | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村