人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

ココアとDVE784とワタクシ

三寒四温はどこへやら。
今週はずっとサムカッターー(>ω<)いや~ん
もう月曜→金曜へ日増しに寒くなり、
事務所で暖房効いて来るまで
ガタガタ(((((( ;゚Д゚)))))ブルブルですよ。

来週はさらに寒くなりそうとか(鬱da

__
| ・∀・| 
<そんなワタシはココアとひざ掛け毛布でホッコリ
|つ旦0|←ココア
T⌒ゞゞ

ココアとDVE784とワタクシ_a0019082_21563329.gif

そいえば・・・
忘年会2回控えてて、
お金が・・・と思う間もなく

DVE784(コピーガード回避装置)
買っちゃった☆ <(〃 ̄∇ ̄)

*1詳細はリンク先参照方。
*2モザイクはとれないので青少年はガッカリするように^^

ぶっちゃけダビング時のガードはずしだわさ
アナログタイプは持ってましたが今回のはデジタルタイプ。
昔の映像を色やノイズ、明るさまで
編集できる機能が気に入りお買い上げ~

保存用にとアニメやらライブDVDやら映画やらで試しましたが、
新旧問わず色あせやノイズをきっちり修正
してくれ
使用感も満足まんぞく☆

(´ω`).。oO((わるいビデオをDVDに焼きまくりたい方マジおすすめ)


========================
たーだ、これ、
ネット販売購入品ですが宅配業者が最悪だた。
その宅急便名は日通ペリカン便

時間指定便をすっぽかすわ、
訪問すらないのに「不在通知置いた」と言い張るわ、
↑の確認電話を途中でガチャ切りするわ、
↑の抗議でお客様相談センターに問い合わせると
「そんなことあるはずない」と真っ向否定するわ、
結局、最期まで謝罪せずとぼける仕草するわ・・・。

日通の誠意の欠片もない糞対応ぶりにうんざり
ξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリ

うち、ネット購入をよく利用してますけど
初めてじゃ、こんなことヽ(`□´)ノ
(ぶっちゃけありえない)

もーーう、
店のひとには悪いが「日通」指定してたら買わないわよ


Commented by 55-kintoto at 2005-12-19 00:28
そいえば、配達日の1週間後に
営業所の所長が謝罪にきたわ
「すべて誤解だった」と言うだけで、
ミスに対する疑問を何も説明せず
結局、「それ謝罪か?」な内容ダッタケドナー

ヘーー、
誤解で電話ガチャ切りするんだ ふーん

今はどこでもネット上に
配達状況ログ残してるのだから
配達日ミスも
不在通知ミスも
誤解のしようがないと思うがな。

今後一切、
日通使わないから
もうどうでもいいよ
by 55-kintoto | 2005-12-09 22:13 | こんなもんいかがすかぁ? | Trackback | Comments(1)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村