人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

電動泡スプレーでラクラク洗車 シャインウォッシュ

電動泡スプレーでラクラク洗車 シャインウォッシュ_a0019082_23344574.jpg

電動泡スプレーでラクラク洗車 シャインウォッシュ_a0019082_23403510.jpgはい、ととです
今日も気温36℃ほどあった岡山。
太陽がでてるときは5分と立ってられませんが、幸い大きな雲多め。
雲で太陽が隠れている間に洗車しました。

電動泡スプレーでラクラク洗車 シャインウォッシュ_a0019082_23412826.jpg大きな雲とはいえ、洗車を短時間で済ませないといけません。
(前振り終わり)

電動泡スプレーでラクラク洗車 シャインウォッシュ_a0019082_23352990.jpg

電動泡スプレーでラクラク洗車 シャインウォッシュ_a0019082_23422287.jpg今回、ご紹介するのはプロスタッフ社の電動泡スプレー シャインウォッシュ。 水とカーシャンプーをセットしてシュコシュコシュコ~と手動で泡シャワーを出す同様の商品がありますが、こちらはボタン押すだけで泡だらけだろ。

電動泡スプレーでラクラク洗車 シャインウォッシュ_a0019082_23453720.jpg夏の洗車で困るのはせっかく泡スポンジで拭いたところが水分蒸発して車に拭いた跡が残ること。しかし、泡スプレーから発射される蒸発しづらい濃厚な泡でクルマを包んでやればそんな心配もいりませんお。

電動泡スプレーでラクラク洗車 シャインウォッシュ_a0019082_23461193.jpg泡だらけにしたところをスポンジでなぞって水を流して拭きあげれば洗車完了(作業時間20分くらい)。ガラスコーティング剤塗布込みでも1時間かからないのはラクラクでしたお。



電動泡スプレーでラクラク洗車 シャインウォッシュ_a0019082_23475117.jpg使用した感想
容量は1Lなので、普通車なら2回分必要。 容量少ない分、女性でも扱いやすい重量だと思います。 ▼専用シャンプーがありますけど、市販のカーシャンプーでも希釈率に注意すれば問題なく使えます。 ▼アマゾンやオートバックスなどで買えます。


#のうきんとと #洗車 #電動泡スプレー_シャインウオッシュ #プロスタッフ
by 55-kintoto | 2020-08-29 23:55 | こんなもんいかがすかぁ? | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村