人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

メタルギアライジングとメタルギアソリッド5GZクリア

メタルギアライジングとメタルギアソリッド5GZクリア_a0019082_21552360.jpgはい、ととです
メタルギア ライジング リベンジェンスとメタルギアソリッド5 グランドゼロズをクリア。 メタルギアソリッド5 ファントムペインは手を出そうか悩んでいます。

メタルギアライジングとメタルギアソリッド5GZクリア_a0019082_21533234.jpgメタルギア ライジング リベンジェンス
派手なアクションで忍ばないタイプのサイボーグニンジャ雷電を主人公としたスピンオフ作品。敵もボスから一般兵までサイボーグ・・・MGS4の4年後の話なのに未来すぎ!やはり生身の兵士を真っ二つにするのはNGだったのかしら?('・ω・`)

メタルギアライジングとメタルギアソリッド5GZクリア_a0019082_21541058.jpgメタルギアソリッド5 グランドゼロズ
「メタルギアソリッド5 ファントムペイン」へ続く序章的作品。ゆえにメインミッションは上手い人なら20分でクリアするボリューム(筆者の初見は90分クリアでした)。 大きなフィールドを自由に動いて良いので違うクリアルートを探すのは楽しい。武器庫状態で動けたMGS4と違って、携行品が限られる/麻酔銃がヘッドショットじゃないと寝るまで時間かかる等、難しい。


メタルギアライジングとメタルギアソリッド5GZクリア_a0019082_2155295.jpg

おまけ
>>(リンク)メタルギアシリーズにおける年表

by 55-kintoto | 2017-05-19 21:07 | ととゲーム寄稿 | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村