人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

ウエスト 大川店

ウエスト 大川店_a0019082_2216523.jpg
■店  名:ウエスト 大川店
■住  所:福岡県大川市榎津59-3
■電話番号:0944-89-4500
■営業時間:24時間営業
(火曜日の午前中に 清掃中閉店時間有り)
■定休日:年中無休
■駐車場:15台
■ジャンル:うどん、焼肉

ウエスト 大川店_a0019082_22185752.jpgはい、ととです。
今回の旨し恋しは、うどんの店「ウエスト 大川店」をご紹介。
ウエストは九州を中心に焼肉店・うどん店などを展開する外食産業です。残念ながら岡山にはありません。福岡へ盆帰省時にいつものT君に連れて行ってもらいました。

ウエスト 大川店_a0019082_22173127.jpg

ウエスト 大川店_a0019082_22233027.jpgごぼう天肉うどんを注文。
香り高いごぼう天と甘辛い味がよう染み込んだお肉。出汁は昆布メインかな?もちっとしてて柔らかいのに切れない「博多うどん」は胃にやさしくて美味しい。讃岐うどんも良いのだけど、博多うどんも捨てがたいとです。

by 55-kintoto | 2018-12-15 22:24 | [旅とめし] とと、ドライブいこうぜ | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村