人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

FF15クリア-感想

FF15クリア-感想_a0019082_18362898.jpg
FF15クリア-感想_a0019082_18382921.jpgはい、ととです
FF15クリアーしました。
情報サイトをつまみ食いしながらプレイ。
カエル探しと地図クエだけは許してください('A`)あれはホントミリ。

FF15クリア-感想_a0019082_18392651.jpg情報サイトではチャプター15まで表記していたので、
ぼんやり進めてチャプター14終えると「え?クリアー?」
・・・チャプター15はクリア後のお楽しみ要素だったようです。(テヘ)
FF15クリア-感想_a0019082_18405354.jpg
エンディングはまぁ自分で確かめて。
王の役割を考えるとそうなるよねって話。

FF15クリア-感想_a0019082_18423761.jpgまだ序盤をやってたころに、
某ラジオパーソナリティーが
ちょっとこれだけは言いたい。
チャプター13を作ったやつは俺許さんからな!

と発言。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

FF15クリア-感想_a0019082_18433256.jpg結果から言うと
チャプター13に行く前までに十分にレベル上げしとけ。行けばわかる
ヒント:チャプター13までなら要領良く行けばLV30代で行けるけど危険です。
で、その魔のチャプター13越えたらチャプター14で終わりでしょう?

FF15クリア-感想_a0019082_1935218.jpg
そらぁストーリー短いと言われてもしょうがない。
急展開過ぎるのよね、チャプター13が。
せめて13→14間のストーリーは欲しい。
FF15クリア-感想_a0019082_1943334.jpg
個人的にはチャプター13よりチャプター10の方がイライラした(゚⊿゚)
それ除けばあとは楽しめました。
FF15クリア-感想_a0019082_18374784.jpg

Commented by masoba at 2017-02-23 16:44 x
クリアおめでとうです!!うんうん。
楽しめたの同感です。
最初はすごく楽しくて、いつお嫁さんに会えるのかなぁ☆とワクワクしたのが懐かしく。。マクロスΔのマッサーロスから立ち直ってないままの私には色々キツかったです笑。
戦闘は結構好きでした。

Commented by 55-kintoto at 2017-02-24 00:24
カキコありがとでっす('・ω・`)ノシ
6のシドに活きの良い魚をあげるみたいな
結果が選択できるなら頑張って目指すのだけど。

by 55-kintoto | 2017-02-09 19:07 | ととゲーム寄稿 | Trackback | Comments(2)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村