人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

新生FF14 追憶の旅「友の微笑み」の指定位置座標

新生FF14 追憶の旅「友の微笑み」の指定位置座標_a0019082_2016813.jpgはい ととです
新生FF14 蒼天のイシュガルドの軌跡をたどっていくさぶクエスト「友の微笑み」の攻略。指定場所まで行き、調べるとイベントが流れます。戦闘はありません。

新生FF14 追憶の旅「友の微笑み」の指定位置座標_a0019082_20273061.jpg
ただし、地図やクエスト説明では案内表記がでないクエストです。
ヒントから探し出さねばなりません。

ヒントは「自分を救うために散っていた友もいる・・・。
ここまでの旅とメインストーリーを思い返せば探すべき人物が判ると思います。



新生FF14 追憶の旅「友の微笑み」の指定位置座標_a0019082_2020470.jpg

ネタばれしたくない方はそっ閉じで。

新生FF14 追憶の旅「友の微笑み」の指定位置座標_a0019082_20204654.jpg

ネタばれおkな方はこのまま読み進めてくださいだろ。





新生FF14 追憶の旅「友の微笑み」の指定位置座標_a0019082_20213399.jpg




新生FF14 追憶の旅「友の微笑み」の指定位置座標_a0019082_20124271.jpg
新生FF14 追憶の旅「友の微笑み」の指定位置座標_a0019082_20314433.jpg【ここからネタばれです】
探しだすものは「オルシュファンの墓」
指定場所はクルザス中央高地(X:22.5 Y:7.9)
地図だとここ(赤丸部分)
新生FF14 追憶の旅「友の微笑み」の指定位置座標_a0019082_20135548.jpg

新生FF14 追憶の旅「友の微笑み」の指定位置座標_a0019082_20231059.jpg
イベントムービーではここに来たことあるけど、自分の足で来たのは初めてだろ。
判るかー!まぁ・・・軌跡たどり最後を締めくくる場所としてはイイ!んじゃないですかね。

■クエスト報酬
 1583  ギル
 エモートアクション:イイ!



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
ランキング参加しています。応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へPVアクセスランキング にほんブログ村
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

by 55-kintoto | 2016-06-08 20:08 | FF14 エオルとと日記 | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村