人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

ソウルフル ウルフルズ

ツアー名:
ウルフルズ 05 TOUR SURVIVE!
ソウルフル ウルフルズ_a0019082_019411.gif◆データ
◎アーティスト:ウルフルズ
@日時:2005年5月3日
@場所:倉敷市民会館
@観覧通算:2回目
◆評価 95点(/100)

【すべてに ラヴがこもってる】
@評価内訳
・歌 唱 力 45点/50
・芸 人 魂 25点/25
・バンド技量 25点/25


【AAP全開!】
ちっきしょー!
すげえおもしれーぢゃねーか♪おい d(≧▽≦ o)
オープニングからフルブースト!客もおいら達以外は
ファンクラブぢゃないかと言うくらいのノリ。振り付けも
息ぴったしで歌うし踊る。常識デスカ?Σ(゜□゜;)!?

開始1分で汗をかけるライブもそうそう無い(; ̄ω ̄Aゞ

もう芸人顔負けの面白さ!

ジョンBチョッパー(ベース)さん かわいいし、

サンコンJr(ドラム)さん イカシてるし、

ウルフルケイスケ(ギター)さんカッコいいし、

トータス松本(Vo)さん
愛してるし

デビューから10年。
デビュー時の頃のが良かった歌手なんてよく居ますが、
むかしも いまも 変わらず「ウルフルズ」なのが凄い!
これからもつっ走ってほしいです


次回のウルフルズライブも絶対いくぞー!


ソウルフル ウルフルズ_a0019082_0195977.jpg【客いぢり】
←うちのうしろの席にこんなん居てましたw
うさぎさんかえるさんサルさんカメさんの4人組。
いあ・・・ライブの仕込みと思ってたのだが、
前に踊りだすわけでもなく。結局 一般のファ
ン???だったのかね・・。
(面白いからおkkwwwww)
by 55-kintoto | 2005-09-26 00:21 | とと音楽生活 | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村