人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

倉敷公演 氣志團メイジャー・デビュー15周年記念興行 ツッパリHigh School Musica

倉敷公演 氣志團メイジャー・デビュー15周年記念興行 ツッパリHigh School Musica_a0019082_23534643.jpg
倉敷公演 氣志團メイジャー・デビュー15周年記念興行 ツッパリHigh School Musica_a0019082_23364430.jpgはい ととです
今日は「氣志團メイジャー・デビュー15周年記念興行 ツッパリHigh School Musica」の倉敷公演に入学(参加)してきました。

過去にも入学(参加)したなと思ったら前回が2006年・・・
10年前か。時の流れ感じるわ;;
倉敷公演 氣志團メイジャー・デビュー15周年記念興行 ツッパリHigh School Musica_a0019082_23384861.jpg
さて、色んなアーティストのライブに参加してきましたが、
今回初めて1列目をゲットォォォ!
そして舞台と客席が近い倉敷市民会館。

倉敷公演 氣志團メイジャー・デビュー15周年記念興行 ツッパリHigh School Musica_a0019082_23392844.jpg
手を伸ばせばメンバーと握手できる距離ですお(ドヤ)
翔くんと光ちゃんと拳合わせることもできました。(ドヤドヤ)

倉敷公演 氣志團メイジャー・デビュー15周年記念興行 ツッパリHigh School Musica_a0019082_23404917.jpg
しかし、1列目はさぼれないのだ
3時間越え(*1)で立ちっぱなし&腕ふりっぱなしですげぇ疲れました。
(おかげで帰宅後のモスがすごく旨く感じました)

倉敷公演 氣志團メイジャー・デビュー15周年記念興行 ツッパリHigh School Musica_a0019082_23411960.jpg
氣志團ライブに行く予定の方は長時間立てる靴で行くことをおすすめします。
氣志團ライブは座る時が無いので体力要ります。





倉敷公演 氣志團メイジャー・デビュー15周年記念興行 ツッパリHigh School Musica_a0019082_23424085.jpg(*1)3時間越え
トークでも話題にでてましたが、前回(2006年)のツアーは公演時間4時間30分。長すぎて怒られたらしい。思い出したよ、前回終わった後、駐車場行ったら管理人のおっさん帰ってたので電話で呼び出して開けてもらったのは良い思い出。('・ω・`)

by 55-kintoto | 2016-04-02 23:54 | とと音楽生活 | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村