人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

カゼはガセ

カゼはガセ_a0019082_18412986.jpg
はい ととです
カゼと診断され、会社を休んで3日め。

カゼはガセ_a0019082_18432759.jpg
2日経っても熱さがらないなぁ~と思ったら
インフルエンザ(B型)でしたっ(したっ!)

カゼはガセ_a0019082_18461717.jpg
問い) 1回目の検査をすり抜けて、2回目でウイルス引っかかるってあるの?

カゼはガセ_a0019082_18474894.jpg
回答) 簡易検査の検査精度は70%くらい。ありえます。(´∀`;)
(*条件により変動するようです)

カゼはガセ_a0019082_18504795.jpg
結果) ノーサポートで2日間寝込んでました('A`)ツライ

カゼはガセ_a0019082_1857433.jpg
現在はインフルエンザ用のおクスリが良く効いてくれてゲンキになりました。
スリさいこう!(いみしん)

カゼはガセ_a0019082_1852544.jpg

時期的にヤバイだろっ!



カゼはガセ_a0019082_18552281.jpgps. 「簡易検査のすり抜けは理解してた。」
検査1回目はすり抜けたんですね」←この発言を患者がすると医者様はお気に召さないらしい。
昔からのかかりつけなのにそんな意固地ならんでも。冗談も言えねぇ。
クレーム気にするなら簡易検査の説明すれば済む話なんだし('・ω・`)


カゼはガセ_a0019082_1913671.jpgps2.「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」
今まで罹ったインフルエンザの回数なら3回だ!
Aが1回、Bが2回なっ(`・ω・´)

by 55-kintoto | 2016-02-25 19:14 | 時事歳々 | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村