人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

酒津公園の桜風景2015

酒津公園の桜風景2015_a0019082_19534628.jpgはい ととです
桜が満開になったというので、
きのう、酒津公園(さかづ こうえん)に行ってきましたよっと。
朝から曇り空と、あいにくの天気。
空がしらけちゃってますが、ご了承くださいな。
酒津公園の桜風景2015_a0019082_19511782.jpg
酒津公園の桜風景2015_a0019082_19513041.jpg
酒津公園の桜風景2015_a0019082_19514476.jpg
酒津公園の桜風景2015_a0019082_19515817.jpg
酒津公園の桜風景2015_a0019082_19521248.jpg
酒津公園の桜風景2015_a0019082_19524651.jpg
酒津公園の桜風景2015_a0019082_19595255.jpg
酒津公園の桜風景2015_a0019082_1953055.jpg
酒津公園の桜風景2015_a0019082_19531662.jpg

酒津公園の桜風景2015_a0019082_19547100.jpg
撮影日の夜には強めの雨降ったし、
来週には葉桜でしょうな('・ω・`)ざんねんデス。

Commented by masoba at 2015-04-05 22:33 x
おお!キレイな桜。
見事に咲いてるねーー。

うちの方もかなり花びらが散ってしまいました。
もう少し咲いててほしかったなー;;。
Commented by 55-kintoto at 2015-04-06 22:54
かきこありがとうです(・w・ )ノシ
そうですそうです、見事に咲いてました。
くもり空なのが悔やまれます。

そして3日連続の雨。
今日には通勤路の桜の一部の枝は散ってまず;;

遅めに咲いてる桜に期待したいところです。
(次の土日くらいまではがんばってほしい)
by 55-kintoto | 2015-04-05 20:02 | 時事歳々 | Trackback | Comments(2)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村