人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

FF11プロフィール

FF11プロフィール_a0019082_1919792.gif

kintoto (通称:ととさん)
------------------
◆所属鯖:全鯖いちインフレ渦まくパン鯖;;
◆所属国・・・・・サンドリア王国
◆種族/性別・・・エルヴァーン/♂
◆累積プレイ時間・134日4:46

◆ジョブレベル       ◆秘密情報
戦士・・・41 暗黒騎士・-  チャット回数・・・・・・42634
モンク・・74 獣使い・・-  NPCに話し掛けた回数・24325
白魔道士・38 吟遊詩人・-  パーティ参加回数・・・・329 
黒魔道士・30 狩人・・・1  アライアンス参加回数・・27 
赤魔道士・1 侍・・・・1  戦闘不能回数・・・・・・212 
シーフ・・37 忍者・・・38  敵を倒した回数・・・・・10486
ナイト・・1 竜騎士・・-  GMコール回数・・・・・5
       召還士・・-

(注:各パラメータは2005年7月、
   秘密情報は2005年5月当時のモノです)

◆所属鯖
パン鯖。平均インフレ率ワースト鯖だそうで(´∀`;)粉油が1こ2kですからね・・・のうきんモンクにはつらいよOrz まっ、インフレを逆手に取ってNMゲットできればウマ━━━゚(∀)゚━━━!!できますけどね。(中華との戦い)

◆累積プレイ時間
2005年7月までで始めてから15ヶ月ほど経過してますがその内6ヶ月強も・・・してますな。放置プレイ&寝落ちもありますから適正時間ではありませんけどね。時間数だけみれば十分に「廃人扱」と思われるかもしれませんが某Tさん曰く「通常人レベル」なんだそうです、。(え~~~っ!? Σ(´△`;)) まっ、これだけ長い事プレイしても底がみえてこない壮大なFF11ということで^^:

◆ジョブレベル
はい、メイン<のうきん>モンクですw 
戦忍はサポ用に、白黒はソロ用にテレポ&インスニ&デジョン使用したかったため。いまではLSメンも想像できないと思いますが某樽に「ケアル使えると便利だよ」とだまされて勧められて白魔道士から始めましたw 後衛を育てれるほどお金を最初に持ってるわけないじゃまいか;;と今では笑い話です^^;

◆秘密情報FF11プロフィール_a0019082_20384082.gif
「えらい人に評価を聞いてみよう」キャンペーンでは散々なコメントを最凶の女タルタルで在らせられる「シャントト博士より拝聴しますた。
「他人を信じられないあなたも金とアイテムのために我慢して、多様性に富んだパーティを組むといいんじゃないかしら?」&「周りにどう思われようと自分だけは生き残るその精神は立派ですことよ」

・・・いあ、ちょっとマテw
PT回数はモンクだから誘われないだけですyo・゚・(ノД`)・゚・。ミンナ「湾曲連携」ニ コダワリスギ  モンクはアビを使用しない限り、劇的に与ダメは変わらないので安定して稼げます=荒れない=戦闘不能トラブル回避なのなのですなの。だからモンクを誘ってやってください^^;
   おすすめサイト( ´∀`)つt[モンクの飼い方]どーぞー

@はなにげにGMコール回数が5回ありますね^^;例として2hPTしたあとに鯖落ちして2h分の経験値ロストしたとか、NM待ちで某PCから「●●●●」等(←当然書けません;)侮辱シャウト受けたり・勝どきポーズ使用して殴られたり・ゴブを持ってきて爆弾被害などの嫌がらせ受けたり・・・っと。「NM待ち」での被害報告を「その方も必死なんです、シャウト表示しないようすればいいじゃないですか」の一言で終わらせたGMにな~んの期待もしてませんがね。GMさん?「臭いものには蓋」してっと臭いものは醗酵していくのですよ?


by 55-kintoto | 2005-07-03 19:33 | FF11 ヴァナとと日記 | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村