人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

大阪のお土産 元祖串かつ だるま

大阪のお土産 元祖串かつ だるま_a0019082_2282754.jpgはい ととです
「龍が如く5」でも出てきた、
元祖串かつ だるま」の串カツを
お土産にもらいました

大阪のお土産 元祖串かつ だるま_a0019082_2291468.jpg
いろんな種類あるお
オーブントースターで焼いていただくお

大阪のお土産 元祖串かつ だるま_a0019082_2274033.jpg
大阪のお土産 元祖串かつ だるま_a0019082_22103398.jpg
コレは んまいっ!衣とソースがダンチ!
具材にうすく包んだ衣が、調理から1日経っているのに衣がベチャとなっていないお。カリッカリッ!
付属の特製ソースも甘いけど甘ったるくない後口さっぱりで串カツによく合うお。
大阪のお土産 元祖串かつ だるま_a0019082_22111576.jpg

お土産でコレなら
出来立てならもっと美味しいだろ!
ぜひ、カウンターで食べたいだろ!

by 55-kintoto | 2014-03-10 22:14 | [めしテロ] たべれません。 | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村