人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

FF14 初ログインの感想

FF14 初ログインの感想_a0019082_0473560.jpg
FFX14 アクセス制限対策+新ワールドを3つ追加。(←詳細はクリックヨロ)
 スクウェア・エニックスは、「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」が正式サービス以降に実施しているログイン制限の解消を目的とした長時間メンテナンスが9月4日18時過ぎに終了。 新ワールドについてはPandaemonium(日本推奨)、Famfrit(北米推奨)、Lich(欧州推奨)の3つ追加。

FF14 初ログインの感想_a0019082_0485162.jpg
はい ととです
9/4の今日になって、やぁぁぁっとログインできたは。
感動。無論 モンク(格闘士)なので自動的にウルダハ所属になりました。
街がアホみたいに広い。迷うは。


>>新ワールドについてはPandaemonium
FF14 初ログインの感想_a0019082_054637.jpg・・・パンデモニウムだとぉ・・・
懐かしき故郷じゃないか(; ・`д・´)しかし、キャラ作成のときにはパンデモニウムなかったから(なぁでもすいこむぅ)のアトモス鯖に作っちまったよ。鯖移転サービス実装されたら移転考えるか('・ω・`)


FF14 初ログインの感想_a0019082_0552443.jpgしっかし、FF11の感覚でやってると違和感ある。
地図やクエストメモやら情報で埋め尽くされるに伴い文字情報が小さくて読みづらい。戦闘でターゲット固定していてもメニュー開くと固定解除されて再度ターゲットしないといけないのはめんどうだ。
慣れていないので目が疲れてすぐ肩こった。

FF14 初ログインの感想_a0019082_0523838.jpg
PS3+大型TVでプレイしたが、画面情報量の多さからひと目で見渡せるサイズのモニター+PCでやった方がやりやすそうだなと思う。

by 55-kintoto | 2013-09-05 00:57 | FF14 エオルとと日記 | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村