人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

PS3版『FF14:新生エオルゼア』、プレイ動画公開





PS3版『FF14:新生エオルゼア』、プレイ動画公開_a0019082_145133.jpgうおお・・・こんな時間なのに魅入ってしまった。
やべぇな ワクワクがとまらん。
PS3、あと10ねんはたたかえる!
・・・このレベルで最初に出せてたらFF11からの移行がスムーズにできただろうに・・・

Commented at 2013-02-23 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 55-kintoto at 2013-02-24 01:00
おお-(; ・`д・´)おひさしぶりです。
動画見ると、どーもくんとかチャリンチャリンの姿が・・・なつい。操作感覚を想像して"大変だが慣れれば早そう"と納得してしまった。

しかし・・・発表がPS4と同時期ってどうするん?と思った('・ω・`)いっそPS4版も出しちゃう?
by 55-kintoto | 2013-02-22 01:10 | ととゲーム寄稿 | Trackback | Comments(2)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村