人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

龍が如く5 感想 & 冴島大河編小ネタ

龍が如く5 感想 & 冴島大河編小ネタ_a0019082_0103645.jpg
龍が如く5 感想 & 冴島大河編小ネタ_a0019082_0111922.jpgはい ととです
PS3本体同梱購入した「龍が如く5」の話です。
(第2部 冴島大河編 4章まで到着)

龍が如く5 感想 & 冴島大河編小ネタ_a0019082_012237.jpg
当たりゲーム!
職業 猟師プレイできるゲームがでるとはな。
第2部の主人公 冴島大河は副業でかなりお金に余裕が出来るキャラで豪遊出来て楽しいだろ。
さすが俺たちのセガ!

龍が如く5 感想 & 冴島大河編小ネタ_a0019082_0134292.jpg龍が如く5・・・現実にある店とのタイアップで現実と見まごうばかりの仮想空間上の街で暴れたりキャバクラ通ったり釣りしたりタクシー運転したりまたぎしたり食べ歩きしたり・・・男くさいゲームだお。ストレスたまり気味なサラリーマンにおすすめだお!

まだ第2部なのにプレイ時間60時間超えた・・・('・ω・`)100時間は確実に越えるは。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△龍が如く5 感想 & 冴島大河編小ネタ_a0019082_0105580.jpg
■既出と思うけど('・ω・`)ちょっとだけお得な小技(冴島大河編)
■刑務所に行く前に・・・
龍が如く5 感想 & 冴島大河編小ネタ_a0019082_0141866.jpg神宝町を一回りする頃にはお金がそれなりに貯まっているかと思います。しかし、刑務所へ移動すると0円になります。→アイテムを持ち越すことは可能→貯まったお金をプラチナの皿等に交換→4章で皿を販売して換金することが出来ます。


■業者には100万まで
龍が如く5 感想 & 冴島大河編小ネタ_a0019082_0144743.jpg請負ミッション:「山の幸で業者を救え」で必要な100万円分販売達成したなら、以降は月見野にある質屋「えびすや」で売ろう。ぶっちゃけ2割高く売れます。業者めェ・・・・


■アジトに行く前に・・・。
龍が如く5 感想 & 冴島大河編小ネタ_a0019082_0151357.jpg4章冒頭でアジトへ移動することによってストーリー展開します。→アジトへ行かなければ展開はしません→ストーリー展開しなければ雑魚が出現せず自由に行動出来ます。→雑魚に気を使わなくていいので、このタイミングで風景写真/宝探し/飲食店周りをすると捗ります。

Commented by masoba at 2013-02-14 02:34 x
おもしろそうですね;;。見ててちょう欲しくなってしまった;;。

Commented by 55-kintoto at 2013-02-14 08:22
(; ・`д・´)主人公がオッサン4人と女子高生1人とゆカオスな本作品。暴力表現きつめなのでプレイ動画をyoutubeやニコ動で参照してから購入検討されるのがいいかと思います。
by 55-kintoto | 2013-02-13 00:05 | ととゲーム寄稿 | Trackback | Comments(2)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村