人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

ふってたのしい 京都宇治抹茶入り緑茶

ふってたのしい 京都宇治抹茶入り緑茶_a0019082_1324829.jpg
販  売:伊藤園
商 品 名:京都宇治抹茶入り緑茶
内 容 量:475ml
ジャンル:緑茶
商品説明:、「パウダーインキャップ」に入った緑茶の粉末を、ふって天然水と混ぜ合わせることで、つくりたて緑茶をいつでもどこでも手軽に作ってお楽しみいただける「京都宇治抹茶入り緑茶」です。  (原文ママ)
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
ふってたのしい 京都宇治抹茶入り緑茶_a0019082_13283249.jpgはい、ととです
今回は伊藤園の「京都宇治抹茶入り緑茶」をご紹介。

ふってたのしい 京都宇治抹茶入り緑茶_a0019082_1331060.jpgテクテク..."8-(o・ω・)o
売り場をテクテク歩いてると目に入った変わったボトル。
キャップ部分が妙に長い。この部分に粉状の茶葉が入ってるらしい。
ふってたのしい 京都宇治抹茶入り緑茶_a0019082_13253670.jpg

ふってたのしい 京都宇治抹茶入り緑茶_a0019082_13314943.jpg
飲みたいときに作りたてを飲めるお茶
それは面白い!即購入しただろε=ε=(((((っ・ω・)っクダサイ
ふってたのしい 京都宇治抹茶入り緑茶_a0019082_18172069.jpg
ふってたのしい 京都宇治抹茶入り緑茶_a0019082_13335474.jpg
さて、外観。
ボトルを空ける前の見た目は透明、ミネラルウォーターそのもの。
キャップをまわすと粉茶が投下→ボトル†ヾ(・ω・*)ふりふり
ふってたのしい 京都宇治抹茶入り緑茶_a0019082_1326391.jpg
ひとしきりふりふりすると抹茶色のお茶完成。
匂いは甘みを感じる抹茶だお。

ふってたのしい 京都宇治抹茶入り緑茶_a0019082_13371958.jpg飲んでみた。
「 抹茶 」とゆと「濃くて粉っぽい」ものを想像するが、こいつはやわらかい甘さと抹茶の香り、控えめなお茶の渋みですっきり飲みやすい。

ふってたのしい 京都宇治抹茶入り緑茶_a0019082_13395570.jpg
ゴクゴク飲めるお。抹茶の香りがアクセントになっていつも飲んでいるお茶との違いがたのしいお。



総評:「 夏にぜひ飲みたい1本だ
ふってたのしい 京都宇治抹茶入り緑茶_a0019082_13404836.jpg
抹茶の粉っぽさが苦手な方も飲めると思うだろ。
夏の乾いたのどに清涼感あふれる京都宇治抹茶入り緑茶、おすすめ!

by 55-kintoto | 2012-09-01 13:48 | たべれません? | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村