人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

新感覚!茶処静岡発 しずおかコーラ

新感覚!茶処静岡発 しずおかコーラ_a0019082_18373979.jpg
新感覚!茶処静岡発 しずおかコーラ_a0019082_004887.jpg販  売:木村飲料
商 品 名:しずおかコーラ
内 容 量:240ml
ジャンル:炭酸飲料
商品説明:新感覚!茶処「しずおか」ならではの 地コーラ! 緑茶(静岡県産)とコーラのおいしい出会い。お茶の産地ならではの企画と地元に愛される商品として開発しました。 (原文ママ)
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
新感覚!茶処静岡発 しずおかコーラ_a0019082_05195.jpg
はい、ととです
今回は静岡の地コーラ、
木村飲料の「しずおかコーラ」をご紹介。

新感覚!茶処静岡発 しずおかコーラ_a0019082_075590.jpg
筆者はコーラが苦手だろ。
そんな筆者へのお土産にこれを選んでくるとはいい度胸だろ。
独特の甘さが苦手。まぁ・・・ネタ、サンクス('・ω・`)
新感覚!茶処静岡発 しずおかコーラ_a0019082_021227.jpg
新感覚!茶処静岡発 しずおかコーラ_a0019082_0284169.jpgさて、外観。
見た目は緑茶色で炭酸がシュワシュワっとはじけている。
とてもコーラには見えない、メロンソーダでも通じそうだ。
匂いはコーラと緑茶をあわせたような感じ。

新感覚!茶処静岡発 しずおかコーラ_a0019082_0302198.jpg飲んでみたお。
コーラといえば独特の甘みと匂いと炭酸だが、こいつはそこまでじゃないお。
新感覚!茶処静岡発 しずおかコーラ_a0019082_0363812.jpg
コーラの甘さを和のテイストがしっとりと包んで、後口はお茶の渋みですっきりだお!
コラボ系飲料では成功だと言わざるを得ない。

新感覚!茶処静岡発 しずおかコーラ_a0019082_032334.jpg
これを「コーラとして受け入れるか?」は別として、
コーラが苦手な筆者も美味しくいただけたお。


総評:「 飲みやすいコーラ。ネタにお土産にどうぞ。
ア●ゾンでも買えるし、興味あればどうぞだお。
メロンソーダとして出すイタズラにも使えそうだお。

by 55-kintoto | 2012-08-03 00:38 | たべれません? | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村