人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

ろくでもないせかいへようこそ

はい (・w・)ノシ ととです
今日で5月も終わり・・思えば、
GWを風邪ひいて潰し、
旧パソコンがウィンドウズリカバリーウイルスに侵され、
熱中症で倒れたのはイイオモイデ

ロクデモナイ('・ω・`)5月ダッタ。


===========================
PS 蛇足~
こっから蛇足。興味ある方だけドゾ。

ウインドウズリカバリーウイルス対処法
PC起動した瞬間、「Windows recovery」(以降 偽)とゆソフトが立ち上がってあらゆる設定を消去、デスクトップ上のデータ消去、アイコンがひとつもない、壁紙さえない状態、オールブルー。ウイルススキャンソフトを立ち上げようとすると妨害し、英文で「元に戻したかったらソフトを買え」と金額の書かれていないボタン表示するとゆ、かゆいとこに届くいやらしさw

この対処法としては新しいユーザーアカウント作成してからログオフ→新アカウントに切り替えると「偽Windows recovery」は立ち上がらないのでウイルスチェックソフトで駆除。


自称。熱中症
今年の5月って朝晩寒かったですよね?!(><)
で、ヒートテック着てた。そして寝不足。→会社トラブル発生で午前中外回り→雲ひとつない晴天→帰社する頃には超だるい・軽く頭痛・汗はかいてない・体がやたら熱いのに寒気もする・食欲ない・吐き気はない・脈拍110くらい。我慢しても辛いだけで仕事できないし、重要なのは「悪化はしても治りそうにない」とゆこと。

熱中症対処法をとりあえず考える(´w`).。oO(・・・・・・・・・) 
仕事はやっかいごとは済んでるので申し送りしとけばなんとかなるだろう。→「熱中症です」と報告したら救急車呼ばれる→いろいろめんどくさい。→そもそも自己判断の自称・熱中症、ココ大事。吐き気もないし意識はある→帰っちゃえ。

家帰って寝たら治った。ただの寝不足だった?熱中症?どっち?w
by 55-kintoto | 2011-05-31 23:57 | 時事歳々 | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村