人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

FF11 Vupの日

はい (・w・)ノシ ととです
2011/5/10 FF11 Vupの日。
裏(デュナミス)の入室条件緩和したり、フェローのレベル上限85にしたり魔人印章専用のBF追加したりいろいろやってます。
  >>詳細はこちら「FF11フォーラム

ただ、レベル上限アップはお預けのようで。('・ω・`)諸事情で頼りにしてただけに残念。

今回嬉しかったのはプリッシュの像がもらえたこと。
メインモンクたるもの、プリッシュ師匠のお側に居られる事は光栄であります
(・ω・`)ゞFF11 Vupの日_a0019082_23303936.jpg



プリッシュの像
「プリッシュの像」は、下記の条件を満たしたキャラクターでジュノ港のNPC"Joachim"の傍にある宝箱を調べることで入手できます。

条件:バトルエリア拡張コンテンツ「アビセア」シリーズ3作品すべてを購入&登録
Commented by N at 2011-05-11 15:16 x
ちょwwプリッシュの像羨ましいwww
ボナンザの景品にしてくれれば良かったのに・・('・ω・`)
裏の入室条件緩和でアイテム揃ってる人はレリック作りやすい環境になったのかな・・?
Commented by 55-kintoto at 2011-05-11 18:44
入室緩和について(抜粋)
•占有エリアではなくなった/入室に「流れ出した砂時計(止まっている砂時計)」は使用しなくなり、代替品として「だいじなもの」が用意された→ゴブリンから一度買えばずっと使える/•入室制限が、地球時間で1日1回に変更

カンパニエみたいになりました。
3国なら1PTでもやれそう?貨幣が溢れて安くなってくれればありがたい
by 55-kintoto | 2011-05-10 23:29 | FF11 ヴァナとと日記 | Trackback | Comments(2)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村