人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

お好み焼き 三矢

お好み焼き 三矢 _a0019082_033750.jpg

店主親子の人柄に魅かれて、夜な夜な客が集うお好み焼き屋さん。お好み焼き、焼きそば系以外のサイドメニューも充実していて、酒飲みには嬉しい限り。なかでも「とり酢」は他店には無い肉厚と軟らかさでビールによく合う、絶品!ぶっちゃけ「とり酢」の為だけに行っても( ゚∀゚)イイッ!2人で一皿なんてケチケチせず、ひとり1とり酢をガツガツ喰らえwww 肩の力抜いて、友人と語らいながら酒と肴を楽しむことのできる、そんなお店です♪

[メニュー] ◆お好み焼/400円~1000円
◆焼きそば/400円~750円
◆牛たたき◆ホルモン汁◆鳥酢◆手羽中◆とん平◆モツ煮etc...

[詳細] □住所  :倉敷市玉島阿賀崎2-3-5
□電話  :(086)-526-7383
□営業時間:OPEN19:00~AM2:00
□店休日 :日曜日
□駐車場 :5台

岡山ぐるめ お品書き(目次)へ・・・→
Tracked from 良靴開運 日々感謝・・・.. at 2007-04-02 12:01
タイトル : お好み焼き 「三矢」
 「yamano君、アンタ、うちの店のことを、インターネットの何かのページに コメントか何か、書いた覚えがあろうがな?」 独身時代よく通っていた、お好み焼き「三矢」のおかあさんが、 店に来るなり聞いてきた。 ... more
Commented by カンダタ at 2006-07-08 15:01 x
ギイィィィィィヤァァァァァァァァァ!!!!!
ひっさびさに見たぁぁぁぁぁ!
食べたいぃぃぃぃぃ!!!(ウルサイ?)
Commented by 55-kintoto at 2006-07-08 21:00
シャウトするほど、ご好評で大変嬉しい「(〃 ̄ω ̄〃ゞ

'(眼のドク?^^;)
Commented by yamano at 2007-04-02 12:04 x
新倉敷の「三矢」のことを、書きました。
Commented by 55-kintoto at 2007-04-03 23:46
>>yamano様
トラックバックありがとうございますm(_)m
by 55-kintoto | 2006-06-30 01:21 | 岡山グルメ-旨し恋し- | Trackback(1) | Comments(4)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村