人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

('・ω・`) ショボーンクッション

(\'・ω・`) ショボーンクッション_a0019082_0532864.jpg
ショボン が 2たい こちらを見ている・・
なかま に しますか?

はい ・ いいえ



はい (・w・)ノシ ととです
アスキーアート「 ('・ω・`) 」
ショボーンクッション買いました。(1個 1050円)
大きさは直径50センチくらいの丸型ビーズクッション

製造販売が雑貨屋のブルドックならしぃデス。
ブルドックか、アニメグッズを扱っているお店にて販売している模様。
(お店次第でしょうか?)

存在自体は発売当初(昨年)より知っていたのだが、
某店では袋包装もせず陳列していたから、手垢ですすけてたり、ファンデーションが付いてたりとすげぇ汚れてる物しかなかった(><; )今回買った店では袋に入った状態で陳列していましたので購入。


感想
かわえぇ(*´Д`)ノシ○
意味無くポンポン叩きたくなるよw
おひとついかが?けっこう癒されてますw



PS。
アスキーアートシリーズと申しましょうか?
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)
 ↑これらの鉛筆立て?とかシールなんてあったのだが。
シールなんて1枚100円で売ってるの、もうねぇ?アフォかと。
パソコンで印刷して裏面に両面テープ貼れば良いじゃねぇか。
著作権も無さそうだからマネーがっぽがっぽなんだろうが、
もう少し買いたくなるような物作って、お願い。
Commented by jamrin at 2011-03-02 21:06 x
ショボーンクッション( ゜∀゜)人(゜∀゜ )!!
はい!仲間にします~ww!

私は顔をぎゅ~って潰して遊んでます(*ノノ)
たまに、踏んじゃう;;ww。
癒されますよねー(*ノノ)
Commented by 55-kintoto at 2011-03-03 00:06

(' ・ ω ・ `)ムギュ~

購入した日がちょうど入荷した日だったそうで、皆さんがすぐ仲間(購入)にしていくそうです。
Commented by mihoo-n at 2011-03-07 23:51
スキンにしているのはコレだったのですね〜

もきゅ!笑
Commented by 55-kintoto at 2011-03-08 08:11
('   ・ ω ・  `)プギュ~
そです、写真を加工してつかてます

by 55-kintoto | 2011-03-02 00:54 | こんなもんいかがすかぁ? | Trackback | Comments(4)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村