人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

倉敷某所の看板

倉敷某所の看板_a0019082_13242486.jpg
はい (・w・)ノシ ととです
ぶらついてたら見つけた倉敷某所の看板

「 狭いため (車両)通り抜けご遠慮下さい 」

公共に目に付く看板で「 超 」はないわぁ(´ω`;).。oO(ネタニナタケドナ)
Commented by mihoo-n at 2011-01-29 13:23 x
え…逆に超じゃなかったらなんて言うんだろう?
スゴく小さいのは『極小』っていいますよね。
スゴく狭いのは『極狭』??

…語彙が『超狭い』のがバレてしまいました。笑
Commented by 55-kintoto at 2011-01-29 17:51
公共の看板文句だとたぶん、
「この先 巾狭のため 車両の通り抜け ご遠慮下さい」
かなと.

     道なんてものは
     俺様が通ったあとにできるもんだぁ!
` ‐ _     ̄ ,(´・ω・)
          ー(,, O┬O
  キコキコキコ  ())'J_))

と、通ったらダメです。
by 55-kintoto | 2011-01-23 13:32 | 時事歳々 | Trackback | Comments(2)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村