人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうきんとと


-Since November 23, 2000-

紅白[客寄せパンダー(゚▽゚)ー]ウマ-合戦

◆『冬のソナタ』に主演したペ・ヨンジュンとチェ・ジウの
  『NHK紅白歌合戦』への出演交渉が進められていたが
  両人とも断られたようだ。

=============================

なんというか、どんづまりちうか・・・手段選びませんね(^^l
去年ははなわ等、芸人ばしばしいれて、
今年は歌手ですらない者連れてくるんかい?[客寄せパンダー(゚▽゚)ー]

だいたいNHKの独断で
出演者選考するちうのがそもそもの間違い!

NHKは誰の制作費で作ってるのよ?
国民から徴収した金でだろ?

だったら、
宝塚記念やオールスターゲームみたく
 「 国民 」の投票によって
選考するちーーうのが筋じゃねーのか?

演歌が選考されなくなるなら
演歌枠(6つくらい)とってやればいいじゃなーい


* 過去に趙容弼(チョー・ヨンピル)や金蓮子(キム・ヨンジャ)、桂銀淑(ケー・ウンスク)、BoAなどの歌手が出演したことはあるが、韓国の俳優や女優がゲストして招待しようとしたのは今回が初めて。
by 55-kintoto | 2004-10-06 00:30 | とと音楽生活 | Trackback | Comments(0)

「 のうきんとと 」は岡山グルメ/初詣参拝作法/新車購入指南/FF14/FF11/原発・放射能関連まで学べる雑学個人サイトです


by のうきんとと


全てのペーヂは 著作権により保護されています。絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に置いとくより【すっごいこと】をしちゃダメ(´・ω・`)めっ! PVアクセスランキング にほんブログ村