携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 タグ:リーマンはM属性推奨 ( 36 ) タグの人気記事

ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ビンゴッ!

a0019082_2210261.jpg
a0019082_22104673.jpg
会社の忘年会でビンゴッ!

a0019082_22112342.jpg
賞品は後日送られてくるそうです。
('・ω・)ナニガクルカナ? ワクワク

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2014-12-22 22:12 | リーマンはM属性推奨 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 新年会

a0019082_12224613.jpg
a0019082_12231830.jpgはい ととです。
昨日は遅めの新年会
・・・新年とゆより年度末の方が気になる今日この頃。
a0019082_1225795.jpg
気ノリせんなぁ
2月は他の月より短いんやで?
在管部署の方々を見てみろ。
棚卸しが火だるま状態で黙祷をしたくなるもの
・・・無事4月を迎えられるといいですね(ニッコリ)

a0019082_12333261.jpg会も終わって外でると、
石を投げれば関係各社様に当たりそうな倉敷駅前。
酒入ってるときまで挨拶もわずわらしいのでそそくさと帰る。

一升瓶片手にタクシーに乗り込むYさんステキでした。

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-02-09 12:37 | リーマンはM属性推奨 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ゴキブリがあらわれた!! >>コマンド?

a0019082_134675.jpg
【警告】
今日のネタは「 ゴキブリ 」。
お食事中の方や読みたくない方は
このままペーヂを閉じてくれだろ。
==============================











a0019082_141020.jpg
はい あらためまして ととです。
会社で残業なんてしているとゴキブリと遭遇するのです。
で、ここで質問だ。


[問] ゴキブリが行く手をさえぎった。どうする?
a0019082_0591650.gif
1)見守る
2)悲鳴をあげる
3)武器を探す
4)踏む!



a0019082_184885.jpg僕は「 3)武器を探す。 」なんだが、
事務所の姉さんが「 4)踏む! 」と回答。

a0019082_1111919.jpg・・・なに、この女傑
そこは女子力発揮して悲鳴をあげてください。
夢を見せてください。

a0019082_1125452.jpg
僕にとって
ゴキブリは犬のンコとイコール

ンコと思っているものを 踏む! などと出来るわけもない。
踏んだあと、靴底ににちゃーとつぶれた物体など耐えられない

a0019082_1144377.jpg
姉さんに
「な、なんで踏むん?w」と問うと
「靴なんて外歩いて汚れてるのにいまさら構わない」と。


a0019082_1161162.jpgやだぁ・・・
男らしい。惚れるわ。

踏まなくても殺虫スプレーくらい取りにいけますよ。
頼みます、踏まないでください。

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2012-10-13 01:19 | こんなもんいかがすかぁ? | Comments(2)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 (・ω・)大迷惑歌っていいすか?

a0019082_0304384.jpgはい ととです
さて、9月末間近、会社は上期〆の時節です。


a0019082_0314252.jpg
そこに副部長が
「とと~? 今月 休まないよね?」と。


a0019082_03488.jpg
「いあ、休む予定無いですけど、なんか怖いですw」
(天邪鬼なのでちょっと休みたくなったのはナイショ)


[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2012-09-27 00:38 | リーマンはM属性推奨 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 平日の山登り

a0019082_20494986.jpgはい ととです
きょうは「 山登り 」しました。
(・ω・)画像でお見せできないのがざんねんです

*イメージ映像
a0019082_20513284.jpg
机上の書類の「 やま 」にですが・・・
a0019082_210678.jpg盆休みに3日休んで福岡帰郷してきました。
その話はまた次回にゆずるとして・・・

a0019082_2111499.jpgぬぁんで、3日休んだくらいで
「 やま 」になってだんよゴルァ!?

a0019082_212359.jpg
留守番くんが
(  ̄□ ̄)ととさん じゃないとできません
問い合わせ ぜんぶ放置してやがった_ノ乙(、ン、)_
情けなくて涙がでてくるぁ・゚・(ノД`)・゚・。 ヤレバデキルダロ
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2012-08-20 21:05 | リーマンはM属性推奨 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 華の都 だいとうきょう

a0019082_18492296.jpgはい ととです

とつぜんですが、
あした(7/14)、東京へ行くよ=3 [フラグ]

a0019082_1848538.jpg
東京・・・。
ひさしぶりだろ。
仕事がらみだが楽しみだろ


とうきょうのおもひで
a0019082_18534316.jpgむかし、
空路で岡山から羽田空港まで飛んで、
北海道便の待ち時間 1時間だけ滞在して
北海道へいった。

ほっかいどう たのしかった

-----------東京滞在時間時間

a0019082_18572885.jpg
・・・
スカイツリーを撮影できるといいな
(・ω・)雨天ポイケドナ


[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2012-07-13 19:02 | リーマンはM属性推奨 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 アーッ 師走

・・・。    ・・・。
( ´_ゝ`)(´<_`  )



( ;゚Д゚)アッー!
・・・とゆ間に12/10。
師走半端ない

ハヤイ(;´_ゝ`)(´<_` ;)ネー



忙しい中、
会社のぼうねんかいも終わって、
あとは仕事納めまで突っ切るのみ。
ント、モチ クダサイ('・ω・`)

そいえば、
2次会のカラオケで98点だしたお(・ω・*)vビンゴも勝ったしよかよか。
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-12-10 22:16 | リーマンはM属性推奨 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 人権標語ポポポポ~ン

はい (・w・)ノシ ととです

まぁいとし、まぁいとし_ノ乙(、ン、)_
今頃の時期になると「人権標語」なるものを出せとお上が言うのです。

( ゚Д゚)めっ!(略)


そこで考えました。
( ゚Д゚)スカンクを ハブらないで! ポポポポ~ン


・・・何人判るんだ、このネタ。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
魔法のコトバ15/30/60秒 比較ver

CMショートバージョンでは存在消された不運な子 スカンク・・・



(・w・)まっ、良いCMだよね。今年、このCMに助けられた気がします。
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-09-08 22:13 | 時事歳々 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 魔法のコトバ 「 震災の影響 」

はい (・w・)ノシ ととです
今日は3・11 東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)から108日目です。

それを踏まえて、お仕事の話です。
納期から一ヶ月すぎても連絡もない件がありました。
商社に電凸してみると「震災の影響で、データ飛んだ。いまから製作します」と、

 _____________________
|・・・
|・・・
|・・・ほぉ?
|んじゃ、なにか?
|震災の影響とやらで今日まで連絡できず、
|で、製作するその日に電話した俺、ミラクル?

|わし、超ラッキーやのぉ(´∀`)
|・・・って、
|ごらぁ!(#゚Д゚)σ忘れてただろ、ボケ!

 \___________________/
    。oO
ρ(-ε- ) ソウデスカ・・・
           ワカリマシタ。納期ヲシンキニキルノデヨロシクオネガイシマス




('・ω・`)心の声を押し殺して、大人の対応しました。
争ったところで納品されるわけでもないし付き合いもあるし。


ただね、
震災の影響」・・・それを逃げ口上にするのは、
本当に被災された方に失礼だからヤメレ
















で、
大人の対応をしたと言っても、
こんなこと鵜呑みに信じるわけにもいかず、
裏を取ると「そんな話は聞いていない」と証言を得る。

そーかそーか
よう 謀った。
風の噂で「あいつ甘いw」とほざいていたらしい。

ブチギレですよ#('皿')。
自分の手を汚すのも面倒くさいから
イタイ目に見てもらうために周囲にリークしといた。


・・・
ことのほか効果あったらしい、溜飲が下がるというものだ。

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2011-06-27 19:47 | 時事歳々 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 30秒日記「えぇ、リーマンですよ?」

髪を半分くらいに切った。

出社した。

(1)
(ジー・・・)
( ゚Д゚)( ゜ρ゜) ・・・→ ('・ω・`)!?

(2)
オハヨーゴザイマス
( ゚Д゚)( ゜ρ゜) ・・・→ (・ω・`)オハヤウ ナンダイ?


(3)
トトサン カミキッタンデスカ?
( ゚Д゚)( ゜ρ゜) ・・・→ (・ω・`)ウン


(4)
サラリーマンミタイ
( ゚Д゚)( ゜ρ゜) ・・・→ Σ (・ω・;;)!?



サラリーマンミタイ」はわらタw
んジャ、髪切る前はなんなのよ?と訊いたら
「ホストくずれ」

褒められてるのかけなされてるのか分からんが
"くずれ"は余計だw


[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2009-10-01 00:19 | 時事歳々 | Comments(2)


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング