携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2017年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 グリーンジャンボ宝くじの1等

a0019082_229827.jpg

a0019082_22959100.jpgはい、ととです
今回購入したグリーンジャンボ宝くじが、
1等と同じ組の3000番違いだった。

a0019082_22113230.jpg
3000番違いくらいだったら。
同じ売り場で当選番号ありそうね('・ω・`)ショボン イイナー

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2017-05-20 22:12 | 時事歳々 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 メタルギアライジングとメタルギアソリッド5GZクリア

a0019082_21552360.jpgはい、ととです
メタルギア ライジング リベンジェンスとメタルギアソリッド5 グランドゼロズをクリア。 メタルギアソリッド5 ファントムペインは手を出そうか悩んでいます。

a0019082_21533234.jpgメタルギア ライジング リベンジェンス
派手なアクションで忍ばないタイプのサイボーグニンジャ雷電を主人公としたスピンオフ作品。敵もボスから一般兵までサイボーグ・・・MGS4の4年後の話なのに未来すぎ!やはり生身の兵士を真っ二つにするのはNGだったのかしら?('・ω・`)

a0019082_21541058.jpgメタルギアソリッド5 グランドゼロズ
「メタルギアソリッド5 ファントムペイン」へ続く序章的作品。ゆえにメインミッションは上手い人なら20分でクリアするボリューム(筆者の初見は90分クリアでした)。 大きなフィールドを自由に動いて良いので違うクリアルートを探すのは楽しい。武器庫状態で動けたMGS4と違って、携行品が限られる/麻酔銃がヘッドショットじゃないと寝るまで時間かかる等、難しい。


a0019082_2155295.jpg

おまけ
>>(リンク)メタルギアシリーズにおける年表

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2017-05-19 21:07 | ととゲーム寄稿 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 赤まむしドリンク

a0019082_22342644.jpg
商 品 名:赤まむしドリンク
発 売 元:漢薬ヘルス
販  売:日興薬品工業
内 容 量:100ml
ジャンル:栄養ドリンク
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
a0019082_22352693.jpg
はい、ととです
ゴールデンウィークの疲れがとれないなと思う今日このごろ。
そこで、怪しげな飲料「赤まむしドリンク」を飲んでみるお!

a0019082_22355843.jpg
成分表を見ると、しっかり「まむし抽出液」と書かれています、それも2番目に。
成分表記入順=成分量順なのでまむしがすっごい入っているってことだお。

a0019082_22362936.jpg
恐るおそる飲んでみると・・・若干、匂いに癖はあるがクサイってほどではない。味はカフェイン風味がちょっと強めの栄養ドリンク。

a0019082_223730100.jpg飲んだあとはそわそわと。
カフェインなのかまむしなのか、なんかの効果でなんとなく気がそわそわする。
エナジードリンクだと目を見開く!て感じでキツイが、赤まむしドリンクは体には優しそうです(個人的感想)
赤まむしのイメージ的に薬くさいと思っていたので意外に飲みやすくてびっくりだ。゙これならまた飲んでみても良いかなと思いましただろ。
a0019082_22344233.jpg

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2017-05-15 22:38 | たべれません? | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 GWバテ

a0019082_2283181.jpgはい、ととです。GWあけて4日目。仕事だるっ!
仕事めんどくさいとかではなくカラダがだるくて頭痛い。
長期休暇後の仕事は通常の倍は疲れると思うがどうか?

a0019082_2295131.jpg
〆(´ω` ).。oO(GWバテ?これが本当の五月病!)
とロキソニンを食みつつお仕事してました。

a0019082_22101970.jpg
お土産で貰った、うなぎせいろ蒸し弁当でも食べて
今週あと一日頑張れば休みだガンバロー


a0019082_2273198.jpg

■うなぎせいろ蒸し弁当データ
原田うなぎ屋
所在地:福岡県柳川市大和町中島451?1
電話: 0944-76-4229

a0019082_22112882.jpg
弁当なのに香ばしくてうなぎ柔らかい。GWバテを吹き飛ばしてくれると良いな。

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2017-05-11 22:15 | 時事歳々 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 中華あんかけ専門店 桃仙人

a0019082_18245472.jpg
■店  名 中華あんかけ専門店 桃仙人
■ジャンル 中華料理
■電話番号 086-941-1237
■住  所 岡山県岡山市北区平野920 わたなべ生鮮館 1F
■営業時間 11:30~14:30(L.O.14:00)/17:00~21:00(L.O.20:30)
■定 休 日 火曜日(月曜日はランチのみ営業)
■駐 車 場 150台

a0019082_18284044.jpg
はい、ととです
今回は「中華あんかけ専門店 桃仙人」に行ってきました。

a0019082_183059.jpg
店の場所は「わたなべ生鮮館庭瀬店敷地内1階南側(旧2号線側)」。1Fと言っても、半地下にあるので道路側からは看板が見える?くらい。生鮮館北側にある駐車場に停めて行きましょう。(生鮮館内に案内看板があります。)

a0019082_18302539.jpg
店内は掃除が行き届いてて綺麗。間接照明でムードもあり、店の雰囲気は良い。店外のテラス席でも食事が可能ですお。

a0019082_18254488.jpg
a0019082_18304924.jpg注文したのは「麻婆あんかけ丼」。
中華料理というと匂いが強いイメージだが、桃仙人の麻婆あんかけ丼は匂いがきつくなくて上品。見た目は辛そうだが、一口入れると日本人向けに抑え目な辛さと中国山椒の香りが広がる。中央にテンメンジャンが添えられており、混ぜ混ぜして食べると違った味わいで楽しい。店広報によると化学調味料は一切使っていないとのこと。なるほど、食べた直後にカラさは"スッ"と引いてくれて食べよい。

a0019082_18311851.jpg
買い物帰りのマダムやデートで是非立ち寄って欲しいお店ですお。
a0019082_18252150.jpg

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2017-05-07 18:33 | 岡山グルメ-旨し恋し- | Comments(0)


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング