携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2017年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ゲオの中古ゲーム100円セール行ってきました

a0019082_19561958.jpg
a0019082_19541632.jpg
はい、ととです
ゲオで中古ゲーム100円セール(*1) していたので買ってきました。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
*1) ゲオ中古ゲーム100円セール内容
・値札480円以下の中古ソフトが100円になる。
・対象機種:PS3/PS2/PS/PSP/Wii/GC/GBA/DS/X360/XBox
・消費税別です。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
a0019082_19524468.jpg

■購入ソフト
ソウルキャリバー4
メタルギア ライジング リベンジェンス
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット

a0019082_19581753.jpg480円以下とゆと、クソゲーばかり・・・でもない。(多いけど)
値崩れした有名作品もそれなりにありました。
目利きが楽しいお宝探しでしたお
a0019082_19584225.jpg
で、初めてメタルギアを買った。メタルギアは興味あったので楽しみ!ソウルキャリバー4も対象とは思わなかったお。

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2017-03-26 20:02 | ととゲーム寄稿 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 報道しないされない籠池妻-昭恵婦人メール

a0019082_21491639.jpg
a0019082_21503596.jpgはい、ととです。
上記画像は籠池妻-昭恵婦人メールの一部分です。
この一部分をマスコミが報道しません。
報道しない部分を翻訳すると以下のようになる

a0019082_21521488.jpg
下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないこと
→下請け業者の社長は埋め戻していない現場をマスコミに公開している。

a0019082_21532725.jpg三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました
→辻本清美は作業員を送り込んだ

a0019082_215703.jpg辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し
→作業員は関西こうえき連合の人間。
→送り込んだ作業員に「ごみを埋め戻した」と証言させた

a0019082_21593452.jpg社長の言い分はのせなかったそうです 国会議員の犯罪じゃないですか
→下請け業者の社長の証言は掲載しなかった
→辻本清美は犯罪行為をした
a0019082_21581476.jpg




a0019082_223267.jpgまた、松井大阪府知事も 「メディアの皆さんもね、民進党の要請を受けて忖度してるじゃないですか。 なんで辻元清美さんという名前はいっさい出さないのかね。他の人は名前出すのに。」 と発言している。
*25分くらいから聞く事をおススメします。
a0019082_224651.jpg
これが事実なら、火種である「森友学園のゴミ埋め戻し疑惑」は辻本清美とマスコミのマッチポンプという話だろ・・・うすうす感じてたけど、民主党政権時の異常なマスコミは未だに存在するんだなと思っただろ


>>社会昭恵夫人メール全文1
>>社会昭恵夫人メール全文2
>>社会籠池夫人メール全文3
>>社会籠池夫人メール全文4
>>社会昭恵夫人メール全文5

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2017-03-25 22:07 | 政治いたしかゆし | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 WBC2017 準決勝ラウンド 対アメリカ戦



結果 日本1 - 2 米国
a0019082_22371962.jpgはい、ととです
昼休憩時にチラッと確認したら「菊池のソロホームランで同点!」の場面。
「d(≧▽≦ o)マダ イケルデー」とワクテカしながら仕事。
帰宅してから結果見ると惜敗Σ(´Д`;;) 

a0019082_22384962.jpgザンネン(T-T)ノシ
選手の皆さん、現地まで応援に行った人たちお疲れ様でした。
最高に楽しめました!

a0019082_22392320.jpgで、今。
「リアルタイムで観たかったなぁ」と録画再生しながらカキコ。
他国の選手含めて構成メンバーは「メジャリーガー」である必要は無いなと思った。各国素晴らしい選手ばかりで、第1回WBCの頃より数段レベルが高いと観てた方なら感じたはず。明日の決勝 アメリカ 対 プエルトリコで第4回WBCが終わるが、すでに第5回が楽しみでしょうがないですだろ。

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2017-03-22 22:40 | 時事歳々 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 えびめし屋台 いきな家

a0019082_2230553.jpg
■店  名:えびめし屋台 いきな家
■ジャンル:洋食/移動販売
■電話番号:090-8364-982
■営 業 日:月~金曜日
■営業時間:10:00~17:00
■主な出店場所:岡山県倉敷市下津井1丁目7
(下津井回船問屋から道路挟んで南側の駐車場で出店)
■備  考:各地イベントにも出店している模様。
 ・毎月最終日曜日の児島駅前朝市『三白市』

a0019082_2237133.jpg
はい、ととです
今日は移動販売の「えびめし屋台 いきな家」をご紹介。

a0019082_2238312.jpg
「えびめし屋台 いきな家」のえびめしはピラフタイプ。まるまる太った大きなえびがごろごろっと入っているえびめしはご飯・具に味がよく染みててホクホク。ほのかにカレー風味?なスパイシー感もあり、ビールが欲しくなる。

a0019082_22312936.jpg
a0019082_2233589.jpgえびめしとは?
ご飯、海老、その他具をドミグラスをベースにしたえびめしソースを絡めて黒褐色に炒めた料理。仕上げは店によって焼き飯だったりピラフにしたりする。付け合せは錦糸卵、キャベツ(酢漬けまたはコールスロー)を添える。岡山名物料理のひとつ。

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2017-03-17 22:42 | 岡山グルメ-旨し恋し- | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 月桂冠 甘酒(しょうが入)

a0019082_2332862.jpg
商 品 名:月桂冠 甘酒(しょうが入)
販  売:月桂冠
内 容 量:190ml
ジャンル:甘酒

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
a0019082_23325168.jpg酒粕由来の甘さとコクがおいしい。
口当たりはトロッとしていて少し甘め、酒粕と生姜の風味が辛めで甘い辛い。
大人向けな甘酒ですお。

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2017-03-16 23:33 | たべれません? | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 豆乳飲料 黒ごま きなこ

a0019082_22315396.jpg
商 品 名:豆乳飲料 黒ごま きなこ
販  売:キッコーマン
内 容 量:200ml
ジャンル:豆乳

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
a0019082_22372964.jpg
きなこ入りと言うから、黒あんみつ+きなこをイメージして飲むと
・・・素で豆乳に黒ごま、きなこを混ぜた味。

a0019082_22391398.jpg
素材を生かした、黒ごまの香りと素朴な甘さが健康的!
・・・もうちょっとジャンクな甘さが欲しいです、ハイ('・ω・`)
a0019082_22321052.jpg

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2017-03-16 22:40 | たべれません? | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 WBC2017 予選2次ラウンド 対オランダ戦


a0019082_0185383.jpg

日本8-6オランダ
やっと勝ったー!ねみぃ!!
オランダ 攻撃(STR)全振りすぎだろ!
3アウトコールされるまで胃が痛すぎるんじゃー

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2017-03-13 00:20 | 時事歳々 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 Torne(トルネ)を買ったお!

a0019082_21235483.jpg
a0019082_21262314.jpg
はい、ととです
Torne(トルネ)を買ったお!
(TorneとはPS3を地デジ放送録画できるようにする装置のこと)

a0019082_21271391.jpgPS4買ったし、PS3を押し入れに・・・と思ってたところDVDレコーダーが壊れた。
BDレコーダー買おうか迷ってるときに中古Torneの出品があったので飛びつきましたお
a0019082_21243447.jpg
a0019082_21324425.jpg中古Torne買うときの注意
B-CASカードが付いてるか確認。もし無ければ再発行2050円。
手元に赤または青B-CASカードが余分にあれば流用できます。
筆者は壊れたHDDレコーダーの赤B-CASカードを流用しましただろ。

a0019082_21344080.jpgTorneの感想
○ PSコントローラーで操作簡単。
○ Torneブラウザは動きがスムーズ。
○ 週間検索/キーワード検索も備える。

× CMカットや編集できないのが残念。

a0019082_2135542.jpg
ディスクに保存したい方はBDレコーダーを、
PS3を持ってて視聴だけで良い人はTorneがおススメですお。

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2017-03-12 21:37 | こんなもんいかがすかぁ? | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 水没した携帯電話復活!

a0019082_1985188.jpg
a0019082_1910327.jpgはい、ととです
3年前--携帯電話が水没して壊れた。
電源は着かず、バックアップもしていなかった
・゚・(ノД`)・゚・。 

a0019082_19114757.jpgで、3年。
そろそろ水分乾いてるんじゃね?と電源ONすると起動した!
電話帳も画像データもメール全部生きてた!
(; ・`д・´)!?

a0019082_19122873.jpg
データは上書きでしか移行できないので、今携帯にちまちま手打ちしているお。
水没させちゃった方は乾燥した場所に放置してから起動してみては?

a0019082_19133097.jpg

とゆか、水没してもデータ破損しないのな。
店に置いてこなくて良かっただろ。

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2017-03-11 19:28 | 時事歳々 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 FF15 LV99から120にするのに必要な経験値

a0019082_21562997.jpg
a0019082_2159765.jpgはい、ととです。
FF15のver1.05でレベル上限が120になりました。
LV120になれたので報告。

a0019082_21595148.jpg
LV99からLV120にするのに
必要な経験値は「 2621万8353exp」 要ります。

a0019082_21571142.jpg
a0019082_2205667.jpgと言うことは、873万9451exp稼いでから
オルティシエの高い方のホテル(経験値x3倍)に
宿泊すればLV120になります。(要:宿泊費3万ギル)

a0019082_2158767.jpg
a0019082_2225498.jpg筆者が経験値を稼いだ方法は、
サボテンダーチャレンジ(期間限定)+ボーナス魔法(Lv96)+オルティシエ マーゴのマーゴラザニア(獲得経験値+100%)+モグのお守り(x3装備)

a0019082_2213077.jpg
ここまでやってサボテンダーチャレンジ1戦分 20万expくらい。
・・・サボテンダーチャレンジは3/7までなんだけど、
終了後どうやって経験値稼げと言うのだろう? ('・ω・`)
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2017-03-05 22:04 | ととゲーム寄稿 | Comments(2)


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング