携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ヨーグルトなのに透明? 贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水

a0019082_2018854.jpg商 品 名:贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水
販  売:サントリー
内 容 量:515ml
ジャンル:炭酸飲料
商品説明:
透明でありながらヨーグルトのコクとすっきりした甘みの驚きのおいしさ。(原文ママ)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
a0019082_2019482.jpgはい、ととです
今回はサントリーの「贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水」をご紹介。

a0019082_2017036.jpg
a0019082_20194067.jpg見た目は水そのもの
グラスに注ぐと、はちみつ・ミント・ヨーグルト由来の香りがする透明度の高い綺麗な水だお。

a0019082_20175060.jpg
a0019082_20203985.jpg味はすっきり!ヨーグルト
飲む前は「ヨーグルト味薄めの水」くらいを想像してましたが、甘みと酸味が一体化したヨーグルト味がしっかりついてる。また、ヨーグルトの「どろっ」とではなく、「さらり」とした水なので後口も良い。

a0019082_20233923.jpg「いろはす」のヨーグルト版というか、タブクリア等と一緒のネタ飲料というか。 調味料代わりにフルーツと併せて使ってみるのも面白そうだ。
ひとつだけ気になる点があるとすれば「ヨーグルトの効能」。効能を数値化して謳えばもっと売れるんじゃないか?
ヨーグルト味が嫌いでなければ、ネタとして1回くらい飲むのはアリだろ。
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2015-04-21 20:28 | たべれません? | Comments(2)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 新生FF14 アニムス武器完成~果てなく続くストーリー~

a0019082_1902146.jpg
a0019082_1915713.jpgはい ととです。
新生FF14 古代武器(弓)アニムス化 完了!
古代武器強化クエストはまだまだ続きます。
「まだ続くのか('A`)」が正直な感想。
a0019082_1903817.jpg
a0019082_1905377.jpg
次強化クエストで必要 アレキサンドライト
a0019082_1931543.jpgエキスパートルーレットダンジョンをクリアして冒険者の遺留品をおばちゃんに渡すと、アレキサンドライトを得ることができる地図と交換してくれる(1日1回)
おばちゃん・・・遺留品って引くわぁ(゚д゚|||)
ちなみに宝探しで出現する敵は吟遊詩人ソロ(詩学)+チョコボ(回復系)で倒せる模様。
a0019082_1934652.jpg
強化に必要なアレキサンドライトは75個。
各地Feteでもに落とすらしいけど、75はきついなぁ。(心ぼきぼき)

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2015-04-16 19:05 | FF14 エオルとと日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 酒津公園の桜風景2015

a0019082_19534628.jpgはい ととです
桜が満開になったというので、
きのう、酒津公園(さかづ こうえん)に行ってきましたよっと。
朝から曇り空と、あいにくの天気。
空がしらけちゃってますが、ご了承くださいな。
a0019082_19511782.jpg
a0019082_19513041.jpg
a0019082_19514476.jpg
a0019082_19515817.jpg
a0019082_19521248.jpg
a0019082_19524651.jpg
a0019082_19595255.jpg
a0019082_1953055.jpg
a0019082_19531662.jpg

a0019082_19547100.jpg
撮影日の夜には強めの雨降ったし、
来週には葉桜でしょうな('・ω・`)ざんねんデス。

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2015-04-05 20:02 | 時事歳々 | Comments(2)


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング