携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2014年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 夏果実 せとうち旅情 レモン&はっさくサイダー

a0019082_23283144.jpg
商 品 名:せとうち旅情 レモン&はっさくサイダー
販  売:宝積飲料
内 容 量:250ml
ジャンル:炭酸飲料
商品説明:
水の郷百選に選ばれた東広島市の天然水を使用し国産レモンの日本一の産地である「広島レモン果汁」と、因島が発祥の地といわれるはっさくの「はっさく果汁」をブレンドし、愛媛県の「伯方の塩」で味を整えています。(原文ママ)


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
a0019082_23295166.jpg
はい、ととです
今回は宝積飲料の「せとうち旅情 レモン&はっさくサイダー」をご紹介。

a0019082_23304326.jpg
スカッとさわやか炭酸をレモンの酸味とはっさくの苦みがキリッとしめる。
すっきりゴクゴク飲めるお!

a0019082_23311741.jpg
ぜひ、喉が殻カラカラの夏に飲みたいだろ。
ジョッキでなみなみと流し込みたい!
a0019082_2328558.jpg

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2014-04-29 23:32 | たべれません? | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 アロマにどうぞ ワンダ フレーバーズ

a0019082_22293191.jpg
商 品 名:ワンダ フレーバーズ
販  売:アサヒ飲料
内 容 量:275ml
ジャンル:コーヒー飲料
商品説明:
甘く、香りに酔いしれる。これまでにない、まったく新しい缶コーヒー解禁。アラビカ種100%のドリップコーヒーに、甘さと香りのある“フレーバーシロップ"を加えました。コクのある甘さに、酔いしれる香り。フレーバーズコーヒーという、新しい提案です(原文ママ)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
a0019082_2231180.jpgはい、ととです
今回はアサヒ飲料の「ワンダ フレーバーズ」をご紹介。


a0019082_2232254.jpg
ハチミツのような強い甘い香りで甘く感じるが、味としての甘さは薄くてコクは無い。コーヒーも薄く水っぽく、香りで誤魔化していてまずい。 まさにフレーバーのみなコーヒーだ。香りが無い方がアメリカンコーヒーとして飲めたかも?

a0019082_2321243.jpg
香りを生かしてアロマテラピーにでも使えばイイんじゃねぇかお?
【げげぼ認定】
a0019082_2230156.jpg

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2014-04-29 23:24 | たべれません? | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 せんいのまち児島フェスティバル2014

a0019082_06331.jpg
a0019082_091210.jpgはい ととです
GWいかがおすごしでしょうか?
ととは「児島フェスティバル」に行ってきました。

a0019082_0112730.jpg
今回は前回(前年)廻れなかったジーンズエリアも含めてすべて踏破。
衣料品大漁に購入。コレで今年もオサレさんになれますお^^

a0019082_071068.jpg
a0019082_0132894.jpg昼食は屋台エリアで見つけた「牛タンホルモンカレー」。
野菜の固形は感じない(溶けてる?)カレールーの中に牛タンとホルモンが溢れんばかりに入ってる。牛タンホルモンはよく煮込まれて柔らかく味わい深い。コレで400円はお得でしたお。


a0019082_07374.jpg
a0019082_0123013.jpg「おとうさんにも買ってあげてください」
を見た時 目から熱いものがあふれそうでした。
( ≧▽≦)b 思わず写真撮っちまったおw

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2014-04-28 00:15 | 時事歳々 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 FF14のエッグハント2014

a0019082_1915549.jpg
a0019082_19235622.jpgはい 元FF11 タマゴ売人のととです
あぁ エッグハントの季節。
年中インフレFF11ではエッグイベで資金稼ぎしたものだが、
デフレ推奨FF14ではやはり金策はさせてくれない模様。
a0019082_1934413.jpg
FF14のエッグハント2014年版はタマゴ売りじゃなくて純粋なクエストと専用FATE(*2)。 クエスト&FATE報酬で得たタマゴを割ってアイテムゲットという流れ。

a0019082_19412326.jpg
とりま用意できたのはシルバーエッグ4個(*1)
じゃー、割るよ!

1こめ)カララント:ハンターグリーン
a0019082_19104430.jpg

2こめ)ミラージュプリズムG3:レザーワーク
a0019082_19191571.jpg

3こめ)フライドエッグ
a0019082_19132996.jpg

4こめ)ミラージュプリズムG3:レザーワーク

a0019082_19145497.jpg

a0019082_19414529.jpg
('A`)なんか微妙・・・。
こんなののために6時間待ったって・・だ。


*1
a0019082_19475198.jpgクエストだけだとブロンズエッグが30個のみ
 →シルバーエッグはブロンズエッグ10個と交換
 →ゴールドエッグはシルバーエッグ10個と交換
ブロンズ→シルバー→ゴールドと希少になるにつれ、高価なものが出やすいらしい。


*2
a0019082_19504381.jpg・・・どう考えてもクエストだけでは
ゴールド貰えないと思ったらエッグハント専用FATEが。
何でもかんでもFATEからめんな('A`)

a0019082_19565119.jpg
a0019082_2035078.jpgFATE対象モンスターは卵持ったラビ。
で、2時間強待ってもFATEが発生しないとかヒドイものだ。
FF14の良いところはFF11のように長時間の沸き待ちしなくていい点なのに。

a0019082_205683.jpg
砂漠の真ん中でヒマだからクラフターに着替えてちまちま売り物作成しても沸かない。沸いても別のFATE「渇きの海」ばっかり。

a0019082_206533.jpg
沸き待ちしている野良の白さんと
「沸かないすねwww」「www」とSayで呆れてましたは。

結局6時間待って発生1回のみ。
イベントにFATE絡めたならも~すこしPOPさせなさいよ('A`)

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2014-04-24 20:14 | FF14 エオルとと日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 新生FF14 錬金術師 クラフタークエスト素材リスト

a0019082_18212382.jpg
a0019082_18221415.jpg
はい とと です
FF14のクラフター職 錬金術師のLv50達成しました。

a0019082_18234226.jpg
錬金術師のギルドマスターは
厨2的発言で周囲を巻き込む迷惑さんですが、
彼の真意を知ると「(Tーヾ)ヴゥ゙...」となります。
まんまシュタゲのオカリンですだろ。

a0019082_1825312.jpg
基本的にはイイヒトです...よ?('・ω・`)タブン

■錬金術師ワンポイント
a0019082_18262999.jpg('・ω・)錬金術師はクスリ作成のほかに、なにげに重要な中間素材作成に必要なクラスです。 しかし、重要中間素材で求められるのはHQ品なので自己消費するかお金に余裕がないとレベルが上げづらいクラスだと思います。



■クラフタークエスト素材早見表
a0019082_1944388.jpg

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2014-04-21 18:29 | FF14 エオルとと日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 新生FF14 裁縫師 クラフタークエスト素材リスト

a0019082_19415247.jpg
a0019082_19421923.jpg
はい とと です
FF14のクラフター職 裁縫師のLv50達成しました。
a0019082_19425867.jpg
うぉっまぶしっ
マスターのアツイまなざしがまぶしくてみれません(棒

a0019082_1945437.jpg
ルガ♂で中性的なおネェ口調って・・・
('・ω・)ぜったい ノンケじゃねぇお(確信
a0019082_1948466.jpg


世話焼きで恋バナ大好き・・基本 イイマスターです(フォロー)
(・ω・)b オカマキャラは遠くから見る分には楽しいです



■クラフタークエスト素材早見表
a0019082_19402281.jpg

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2014-04-18 19:52 | FF14 エオルとと日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 新生FF14 彫金師 クラフタークエスト素材リスト

a0019082_20185478.jpg
a0019082_2083712.jpgはい Totoしゃん です
奇遇なことにピグでもあだ名が「ととしゃん」です
FF14のクラフター職 彫金師のLv50達成しました。
師匠と記念写真(巻末)
a0019082_20105116.jpg
彫金師の専用装備は派手ですの
全身キラキラ、ジョジョ立ちが似合いそうです
('・ω・)
a0019082_208554.jpg
a0019082_20182993.jpg



■クラフタークエスト素材早見表
a0019082_19383827.jpg

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2014-04-17 20:20 | FF14 エオルとと日記 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 果実のジンジャエール トロピカーナ ホワイト&レッド

果実のジンジャエール トロピカーナ ホワイト&レッド
a0019082_18492911.jpg

商 品 名:トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト/レッド
販  売:キリンビバレッジ
内 容 量:350ml
ジャンル:炭酸飲料
商品説明:
a0019082_18575679.jpg

スパークリングタイム ホワイト
白ぶどうにレモンとジンジャー風味をくわえた果実炭酸飲料です。すっきりした甘みとクリアな後味で、さっぱりした料理と一緒にお楽しみいただけます。(原文ママ)

a0019082_18573129.jpg

スパークリングタイム レッド
赤ぶどうにレモンとジンジャー風味をくわえた果実炭酸飲料です。さわやかな甘みとかろやかな後味で、コクのある料理と一緒にお楽しみいただけます。(原文ママ)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
a0019082_1902347.jpgはい、ととです
今回は春らしい一杯、キリンビバレッジの「トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト/レッド」をご紹介。

a0019082_195798.jpg

ホワイトが白ぶどう、レッドが赤ぶどう由来だろ
グレープジュースをジンジャエール割りにした模様。
a0019082_1944026.jpg
ジンジャーと炭酸の辛味、レモンのさわやかな酸味、
ぶどうの渋みが軽減され後口は甘ったるくなくすっきりだろ!

a0019082_1961976.jpgこのまま直飲みでも美味しいのけど多少はツンツンしたぶどうの渋みが残るので、ロックがおすすめだお
ロックにするとまろやかな口当たりになってより美味しく飲めますお
a0019082_18481956.jpg
a0019082_19948100.jpg
炭酸好きなら「買い」です。
単体でも食事時でもシーン選ばずにおすすめできます。

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2014-04-14 19:13 | たべれません? | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 パズドラ

a0019082_10243763.jpg
a0019082_10232331.jpg
はい ととです
きのう イオン倉敷に行ったらパズドラ(*1)の大会やってました
中央コート広場がまさに「人だかり」。

a0019082_10263675.jpg「 第2回 」めだそうです。
いつのまに弟1回やったんだお?}と思いつつ、
こゆ大会は夏休み開催イメージでしたは。

a0019082_10273172.jpgパズドラ・・・やったことないのよね。
ここまで人を集める魅力があるのなら
やってみたいですの

=おまけ('・ω・`)=========================
a0019082_1029892.jpgパズドラとは?
ガンホー・オンライン・エンターテイメントから配信されているiOS・Android・Kindle Fire用ゲームアプリ(パズルRPG)の略称。正式名称は『パズル&ドラゴンズ』。
ちなみに大会名は「パズドラ ジャパンカップ」。

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2014-04-13 10:32 | 時事歳々 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 おはな

a0019082_10184918.jpg
a0019082_10191547.jpgはい ととです
なんとなく良い感じだったので
マリーゴールドをパチリ☆
サクラもいいけど、こゆ「おはな」もいいね

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2014-04-13 10:21 | 時事歳々 | Comments(0)


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング