携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2013年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 HK/変態仮面 (R12指定/2013年)


=('・ω・`)HK/変態仮面=====================
あらすじ:ドSの母ドMの父をもつ主人公:色丞狂介はノーマルな高校生。ある日、狂介が思いを寄せる姫野愛子が強盗事件に巻き込まれてしまう。彼女を助けるために立ち向かう狂介は誤って女性用下着パンティーを被り-瞬間-これまでに感じたことのない感覚<エクスタシー>が体中に駆け巡る!
===============================

a0019082_9493460.jpg ・・・かつて「週刊少年ジャンプ」にて、SMという異様な設定で人気を博した「究極!!変態仮面」を実写映画化。 あえて誤解を恐れず評するなら、「SMを絡め、女性のパンティーをかぶることで変態を覚醒させ戦うヒーロー」は革命的で集英社の大英断と言えよう。


わたしのおいなりさんだa0019082_9553150.jpg
「21年前(掲載年1992年)全6巻の短期連載作品」にも関わらず、今でも台詞と画が脳内再生できる衝撃的な作品があろうか?いや、ない。当時、コミックを購入しなかったことが悔やまれる
('・ω・`)

ここまでは原作の評価。実写映画版の視聴感想は次項から。


コレはコレでよし(?)a0019082_9574978.jpgまずは、よくぞ映像化した!これは素直に祝したい。 ▼低予算の邦画で再現できるか疑問だった。やはり、画は低予算なりの画だし、間(ま)もイマイチ。 ▼役作りのために肉体改造したマッチョ変態仮面はGood!だが、敵役はそんな努力も感じないしょぼさでスベっていたのが痛々しい。コントがしたいのか真面目にヒーローしたいのかどっちだ? まだまだ変態成分が足らぬっ!もっと変態で、3Dで飛び出すおいなりさんでもいいくらいだ。漫画的エフェクト追加や随所で変態的な演技が冴え渡るのでそこを楽しむべし。

a0019082_1012067.jpg
とりま、過度に期待せず気軽に観てくれお。
ぜひ、次回があるならばアニメ化をお願いしたい。

=おまけ('・ω・`)=========================
a0019082_1021890.jpgHGの元ネタってやっぱ変態仮面なんですかね?刺客のひとりでHG出しちゃえばいいのに(無責任発言)

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-07-28 10:06 | 時事歳々 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 断髪2013

a0019082_19383235.jpg
a0019082_1939910.jpgはい ととです
髪を伸ばし伸ばして、画像(1)なまで伸ばしてたら「男の長髪は見苦しい」と一部で不評。
「浮浪者か?」とか苦言(*1)を言われる始末。

a0019082_1940484.jpg
髪伸ばすなら今でしょ!
言われんでもそのうちあたまはさびしくなるだろ

とは言えない。
(´ι _`  )モヒカンジャナケレバイインジャネ?

a0019082_19482394.jpgまぁ・・・
えりあしが”くるん”と渦巻くように外はねするのはいただけないので、画像(2)のように後ろ髪をすっきりさせて前髪は整えるくらいの気持ちで散髪屋へ。
a0019082_1950332.jpg
順番待ちして、呼ばれると「角刈りしかやってなさそうなオヤジ理容師」に当たる。で、チョキチョキと出来上がり画像(3)
a0019082_19385754.jpg


・・・
・・・
・・・。
a0019082_19514617.jpg参考写真持参して切って、コレは賠償請求したいレベルだお
美容師さんに聞きたいお」の時の柳○敏郎よりはマシだけどコレはありえん!
さらに、あきらかに切りすぎなところを追い討ちで頼みもしないのにムース&さらに完成度増した画像3。
誤魔化すどころか火傷を広げてどうするお!

a0019082_19553311.jpg・・・ホント、返金シテモライタイ('A`)
前髪を下ろせば少しはましなので
整髪剤で誤魔化して生きるは('・ω・`)
良い注文の仕方、誰か教えて。

=おまけ('・ω・`)=========================
*1 苦言
a0019082_19563328.jpg他には「社会常識として・・・」とか。頭のさびしい方を指して、「この人にお前の髪分けてやれw」とか言う方が「人としておかしい」思うがどうか?('・ω・`)

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-07-27 20:01 | 時事歳々 | Comments(2)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 カー製品

a0019082_18532918.jpgはい ととです
使い切ったので、カーシャンプーを買いに行った。
前回の物で問題ないのだが、
悩んだ挙句ついつい新製品を購入。

a0019082_18543428.jpg
汚れだけ落としてコーティング車に最適!
たっぷりの泡で黄砂もひと拭き!
泡切れ良く節水エコ洗車!

a0019082_18552667.jpg・・・
などなど、カー製品は過剰にアピールされているものが多いお
(ぶっちゃけ、そこまで差異があるとも思えないけどお)


そのラベルの謳い文句を読みふけて
悩んでいるときが楽しいのです(・ω・)b
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-07-21 19:07 | クルマとワタクシ | Comments(2)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 オレノウタヲキキヤガレ

a0019082_23115963.jpgすっっっごい、ひさしぶりのカラオケ。
1曲目・・・声がでない出せない、びっくりだ。

4曲目あたりでやっと声が出てきた、カラオケも準備運動が必要ですね。

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-07-19 23:12 | 時事歳々 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 生産量日本一のレモン使用 広島レモンサイダー

a0019082_23201669.jpg販  売:JA広島果実連
商 品 名:広島レモンサイダー
内 容 量:250ml
ジャンル:炭酸飲料
商品説明:キラキラ輝く黄金色のパッケージに広島レモンの美味しさがたっぷり。健康志向の方にも飲んでいただけるようカロリーゼロ、砂糖不使用にこだわりました。 (原文ママ)
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
a0019082_2324944.jpgはい  ととです
今回はJA広島果実連の「 広島レモンサイダー」をご紹介。
JA広島が生産量日本一である特産の広島レモンを売り出すため開発した模様。
a0019082_2321435.jpg

飲んでみたお。a0019082_232282.jpg
特徴は「広島レモン1個分の果汁が入ったレモンサイダー」という謳い文句。なるほど、さわやかなレモンの香り、まろやかな酸味(*1)とレモンピールの苦み、炭酸はレモンの味を際立たせようとあえて弱炭酸レベルに抑えてあるようだ。後口さっぱりしててゴクゴク飲める、夏に最適の一杯だお。

(*1)酸味苦手な方にはキツイかも。以前紹介した「スーパーレモンソーダー」よりは酸味弱め。どうしてもキツイなら三ツ矢サイダーあたりで割るといいお・・・しかし、果汁1%の「スーパーレモンソーダー」の方が酸っぱいとは面白い。
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-07-16 23:29 | たべれません? | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 広島 さんぽ(ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~ABEST LIVE~)

a0019082_23214586.jpg
a0019082_2316274.jpg広島 さんぽ
ナゴ・・・ヒロシマ まで「ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~ABEST LIVE~(広島グリーンアリーナ2日め)」に行った際のさんぽ画像です。

a0019082_2317146.jpg
a0019082_23322468.jpgせっかく広島なのでちょい早めに出発(現地着11時)
広島といえば路面電車が走行しているイメージ。路線図を見ると広島駅から宮島までも路面電車で行けるぽい。広島駅→宮島まで距離にして25kmくらい?すごい長距離走らせるのだなと思う。とりま、会場の「広島グリーンアリーナ」近所まで路面電車で移動。

a0019082_23233083.jpg
a0019082_23362537.jpgひまなのでゲーセンin(タイトーステーション)。
顔文字マスク。でかっ。かぶったら前、見えなさそう(゚∀゚)
マスクといえば等身大タイガーマスクさん発見(180cmくらい?)でけぇ!ちなみにタイガーマスク人形はゲーセン近所の玩具店のとこにあったお。

a0019082_23244770.jpg
a0019082_2338259.jpg玩具店のレンタルケースを冷やかし。レンタルケース鑑賞は販売委託者の趣味を垣間見るようで好き。広島といえば「広島カープ」でしょう。この委託者のケース内はカープグッズでいっぱいでした
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚ Д゚) …!? a0019082_23393295.jpg


カープグッズ満載の中になぜにドアラ
a0019082_23415785.jpg
これが「ナゴ・・・ヒロシマ」を予言していたんだよ!

a0019082_23433151.jpg
ナンダッテー ΩΩΩ!!!


a0019082_23444630.jpgドアラ くそわろた。
委託者にしてやられた。('・ω・`)

ちなみ「ナゴ・・・ヒロシマ
ぶっちゃけ まちがえ(ピンポーン)・・・おっと?だれか来たようだ(銃声)

a0019082_23262059.jpg
a0019082_23473462.jpg観光(?)もそこそこにごはんなぞ。
昼はなんか行列になっていたカレー屋「うつわ」に入店。感想はココ壱みたいなカレー、ルーさらさらしたビーフカレー。ごはんがちょっと残念、さらさらルーならご飯はもうちょと固めが好き。ロースカツはサクサクしてて美味しい。辛さ調節はしないぽい。あとがけのスパイスが欲しいな。これで600円(*1)ならコスパ良いでしょう。
(*1)時間経過とともに価格変更される場合がございます。

a0019082_232715100.jpg
a0019082_23491359.jpgライブが終わって帰路。
広島に来たからには「広島焼き(お好み焼き)」じゃ!と「お好み焼き みっちゃん」へ行くと客20-30人くらい行列してた。ライブ後でおなかぺっこぺこ。さすがに待てないと諦め;;

a0019082_23281135.jpg
a0019082_23494715.jpgしょうがないので広島名物のひとつ「あなごめし」の駅弁購入。
新幹線車内で食べる。作りたてらしくほんのり暖かい。あなごは柔らかくて甘く、ツメがいい感じにしめる。美味しい。
a0019082_2353421.jpg

またライブに広島に行けたらいいなと思います。 おわり。

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-07-15 23:53 | 時事歳々 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~ABEST LIVE~(広島グリーンアリーナ)

a0019082_094253.jpg
a0019082_0151951.jpgはい ととです
ナゴ・・・ヒロシマ まで「ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~ABEST LIVE~(広島グリーンアリーナ2日め)」に行ってきました
a0019082_017351.jpg
会場着いたら周囲はピンクであふれかえとった
アポロチョコ?
a0019082_0103063.jpg
(ベタねた。あゆみカラー ピンクと黒だからですね、わかります)
(上画像の10倍はピンクと黒だったは)
a0019082_020794.jpg
15年分の浜崎あゆみ成分詰め込んだ圧倒のライブ
汗だくになりながらで楽しみました^^
とりま、ダンサーのみなさん大変そうだった、
サーカスみたいなな。
あと、誕生日だったダンサーさんおめでとうです( ≧▽≦)b

=おまけ('・ω・`)=========================
*ナゴ・・・ヒロシマ
ナゴ・・・ヒロシマです('・ω・`)b

*寸止め
・・・僕の前に居た女性がうちわをブンブン振り回しすぎ。顔寸前までうちわがくる、試しに顔の前に腕ガードすると腕にガツガツ当たる・・・武器ですやん、危ねぇyo!
[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-07-15 00:22 | とと音楽生活 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 期日前投票

a0019082_1826351.jpgはい ととです
今日 参院選期日前投票に"キリッ!"と行ってきた
NHKの投票場前アンケートにも"ビシッ!"と答えてきた
「オレがハマーだ」(違う)

a0019082_182650100.jpg
コレで今回も政治に文句が言える立場になりました。
投票なんて10分もかからないから外出時の涼みがてら行けばいいのよさ。

a0019082_18403970.jpgあと、比例代表の候補欄見るのが楽しい。
「芸名?すげぇ名前だな」とか「あれ?こいつ、前回は○○党だったはずだが?」とかツッコミどころ満載。

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-07-13 18:42 | 政治いたしかゆし | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 【おすすめ】428 -封鎖された渋谷で- クリアー


428テーマソング「世界はそれでも変わりはしない」(歌:上木彩矢)
a0019082_21203933.jpg
はい ととです
チュンソフトのサウンドノベルシリーズ「428 -封鎖された渋谷で-」(*以下 428)をクリアー

a0019082_21215884.jpg今回はどうかなぁと思っていたが杞憂だった。愛すべきキャラが暴れまわり、10分ほどの短時間でも楽しく、佳境に差し掛かるころには止め時に困るほどはまったお

a0019082_2127449.jpg
さぁて、
ピンクの栞めざしてENDコンプめざすか!
(*ピンクの栞はありません。隠しコンテンツはあり。)

a0019082_21295232.jpg
『428』はPS3購入当初からプレイしたいリストに入れていた作品。
それというのも同社で同じシステムのサウンドノベル『街 ー運命の交差点ー』(*以下 街)でどっぷりはまったから
(ちなみ「街」はいまでも所有、ときどきプレイ('・ω・`))
a0019082_21335199.jpg
「街」との相違点は「街は主人公ごとに独立したストーリー」に対し、
428はメインシナリオに巻き込まれていく主人公たち」という構成になっているお。
「428は街の10年後」という設定で『街』と連帯を伺わせる記述もあり心憎い演出だお。

a0019082_21354589.jpgこのゲームの肝は主人公たちが互いに影響しあう<ザッピングシステム>によって物語が進捗されていくだろ。 <ザッピングシステム>とは、「A君が遅刻したせいで待ち合わせしていたB君も遅刻した」をA君が遅刻しないように行動を促してやることによってB君の遅刻阻止という運命に変えることが出来るシステムだ。「ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために。」ということだろ。

a0019082_2140461.jpg
このザッピングが実に面白いお。
A君視点とB君視点では事情が違い、B君は遅刻した方が良い結果をもたらす場合もあるお。

a0019082_21431527.jpg
映像もテキストも演出も気に入った筆者が、
428の難点を挙げるとすればやはり「街」と比べちゃうことだお。
構成的には「街」の方が好きだ。
コレばかりは好みの問題だからプレイした人が判断してくれお

a0019082_21451328.jpg
あとはテキストテイストがお好みかどうかだな。
コミカルありサスペンスありドタバタあり・・・残念ながら純文学はない
笑ってドキドキ悩みたい方ならおすすめするだろ

=おまけいち('・ω・`)=======================
クロスレビュー
a0019082_114448.jpg

=おまけにぃ('・ω・`)=======================
a0019082_21495056.jpg特典映像「御法川実と磯千晶の渋谷めぐり 1/5」を置いとくお。
動画は5つあり、後半に行くほどネタバレなるので興味がでたら自分で検索してくれお。


[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-07-12 21:57 | ととゲーム寄稿 | Comments(0)

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 夏の声

a0019082_1964931.jpg

a0019082_1974319.jpg
今年初めてのセミの声を聞いた。
あ~夏の声だねぇ('・ω・`)

[PR]
ランキング参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします('・ω・`)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村へ投票

by 55-kintoto | 2013-07-11 18:39 | 時事歳々 | Comments(0)


全てのペーヂは 著作権により保護されています。
絵やなんかをコピーして、自分やおともだちのデスクトップ上に
置いとくより【すっごいこと】をしちゃらめだお(´・ω・`)ガルルル・・・
リンクフリー
です。
あしあと帖にコメント残していただければ相互リンクも受け付けますお

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVランキング